
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

感動の1枚!

►2009/12/25(Fri)  

「大人の科学 二眼レフカメラ」製作に失敗して、
カテゴリーに「Gakken flex」を追加したのにUPできないでいました。

ブログを拝見させていただいている方々は、みなさん素敵な写真をアップされていて、
かなり、うらやましかったです(。ノω<。)

どこが間違えているのか分からないから、分解するのもこわくて
もう1冊買って、カレに作ってもらいました。
ベンチ 
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400)

ちゃんと撮れてる!!

ドキドキして現像に出して、あがってきたのを見たときは もう感動!!でした(つ∀`*)

昼休みに職場近くでパチパチ試し撮りしたので、たんなるスーパーのベンチなんですが
今日からアタシにとって、特別なベンチになりましたw

Gakken flexを持って、冬の街をお散歩したいなぁ~

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります(*'-'*)

クリスマスが終わったので、テンプレ元に戻しました。

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

Gakken flexComment(22)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
