
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

少しだけ・・・

►2009/11/23(Mon)  

世間が3連休の中、アタシはがむしゃらに働いてましたw
お店の窓越しに見える日の光に、「外に出たぁ~い!」とうずうず・・・

休憩時間にVQ1005を持って隣のコンビニへダッシュ!!
かわいい自転車が止まっていたので、ササッ!と撮りました(ノ∀`)

チャリ
自転車の影をもっとちゃんと撮りたかったんだけど・・・なんか思ってたのと違った(;´・ω・)
今度の休みは、カメラを持っておでかけしたい!!どうか晴れますように・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←励みになります!よかったらクリックして下さい♪

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

VQ1005の空

►2009/11/19(Thu)  

雨も上がって、今日はいいお天気でしたね(ノ∀`)

今日も相変わらずお仕事は忙しかったのですが、昼休みにコンビニに行くときに
雨上がりでキレイな青空が広がっていたので、さっそくVQ1005で空を撮ってみました♪

VQ1005空   ノーファインダーでパチパチしましたが、ずれずれ写真ばっかりでしたw
コレももっと、空重視で撮ったつもりだったんですが・・・(;^ω^)
そして、左上の物体(しゃぼん玉のような)がナゾですw

いつも拍手&クリックありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156参加中!応援クリックお願いします!

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

仲間が増えました!

►2009/11/17(Tue)  

トイデジのVQ1015 ENTRYが、ずっと欲しかったんですが、
見た目のかわいさに惹かれて、VQ1005を購入しちゃいました♪
VQ1015のほうが、よりトイっぽい写りな気がするので、迷ったんですが。

VQ1005.jpg 

その名も「NICO DIGI」(←クリックでサイトに飛びます。)

 試しに何枚か撮ってみました。

矢印 

駅の階段のところの矢印

なんか、コレ難しくないですか?ちゃんと撮れてる写真が全然なかった!
(液晶がないのでPCにつなぐまで、どう撮れてるか分かりません)

VQシリーズで撮った写真をブログで拝見すると(いつも楽しませていただいてます♪)
ステキ写真がいっぱいなんですが・・・(;^ω^)

タイムラグに気づかなくって、撮ってすぐに動かしちゃったのがいけなかったようです(。ノω<。)
気長に慣れていこうと思います! でも持ってるだけでウキウキなカメラなので楽しいですね♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156参加中!応援クリックお願いします!

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
