
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいキッチン?

►2010/02/18(Thu)  

今まで興味がなかったことに、興味を持つ。
新しいことに興味を持つ回数が減った最近ではちょっと新鮮。

引越しして、寂しいばかり言ってられないから!楽しいことを見つけよう(ノ∀`)

キッチン 
はっきり言って、家事全般キライ(苦手)ですwだからキッチン用品とか、全然興味がなかったです。
でも、引越ししてイロイロ揃えてるうちに「何コレ?」って興味深々。
今欲しいのは「スチームケース」です。コレなら料理が苦手なアタシでも、自炊が楽しくできそう♪

まずは、カタチから入るアタシ(笑)
ちょっとでもキッチンに立つのが楽しくなるように。フキンとかつるしてみました(*´ェ`*)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ネット開通!

►2010/02/15(Mon)  

お久しぶりです!
やっとネットが開通しました(ノ∀`)うれしい♪
皆様、また宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

最近のマンションやアパートは光導入が主流ですが
アタシが引越しした建物は、世帯数が少なくて「集合住宅」扱いになっていなくて
普通のおうちと同じタイプの契約になるんです。

でも、前に住んでいた方が光を使っていたようで、なんていうんですかね?
あの壁の穴はあったので、工事はしないで済みました!
前に住んでいた方、ありがとう!!って感じです(ノ∀`)
NTTの都合とアタシの休みの都合が合わず、時間がかかってしましました(。ノω<。)
あめ 
さて、一人暮らし2週間がたちましたが、まだまだ楽しむ余裕がありません(。ノω<。)
しかも!雪の中の引越し以来、なんだか雨ばかりで・・・。
天気が悪いので、寂しいキモチ倍増してます(笑)

今日もせっかくのお休みが雨・・・。お盆もお正月も連休を取ってなかったので
今日から5連休をもらってるんですが、ほとんど天気悪いみたいです(。ノω<。)
バタバタしてて新しい街の探索もしてなかったので、カメラを持ってあちこち歩いてみたかったのに。

なので、この連休はゆっくりのんびり好きなコトして過ごそうと思います!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

もし自信をな~くして♪

►2010/01/21(Thu)  

もし自信をな~くして くじけそ~うにな~ったら♪
いいことだけ いいことだけ 思い出せ!!

冬の木 
今日は、すごーく自信をなくしちゃうことがありました。(仕事で)
こちらの思いと、あちらの思いがかみ合わず・・・

自分で自信を持っていた部分、ここだけは負けないとちょっと誇りにすら思っていた部分が
見事、くつがえされてしまいました(。ノω<。)←日本語あってる?

ショック→怒り→落ち込み→怒り→落ち込み・・・のエンドレス・・・

そんなときにこの曲が流れてきて、なんかちょっと元気になりました(ノ∀`)
これはアンパンマンの曲です♪さすが「愛と勇気が友達」のアンパンマン!

続きの歌詞はReadMoreで

>> ReadMore

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

ポートレートを撮ろう!

►2010/01/14(Thu)  

庭から 

先日、去年の写真を整理していて、あるコトに気がつきました。

「自分が写ってる写真が1枚もない!!」

ということに・・・(。ノω<。) 写メすらありませんでした(笑)
(自分の影とか足元写真はあるんですが)

よし!!今年はポートレートもいっぱい撮ろう!自分だけじゃなくて
家族とか友人、友人の子、カレ・・・なども撮ろう!

前回の記事で書いた電気屋めぐりで探してたものはコンデジです(*´ェ`*)
美肌モードとか小顔モードとか・・・気になる機能がイロイロあるんですね。

どれにしようか迷いに迷って、アタシが買ったコンデジは・・・
ReadMoreで!

>> ReadMore

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

««Back | Blog Top | 
