
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

魚眼レンズで覗いてみたら

►2009/12/23(Wed)  

昨日トイデジ用の魚眼レンズ「ウルトラフィッシュアイレンズ2」を買いました(*´ェ`*)
覗いてるだけでも、まぁるい世界が楽しくなります♪

お仕事のおつかいで薬局に行って撮ってみました。
あ~楽しいw
薬局 
レンズ越しにカレを覗いてみました。
サザンオールスターズのエロティカセブンの1節、
「魚眼レンズでキミを覗いて♪」ですね(ノ∀`)

「アレ?あんまり変わらないな~。」

カレがアタシを覗いてみたら

「アレ?あんまり変わらないよ。」

・・・・・・・・・・・・・・

もともと丸顔の人は、あまり変化がないようです(;^ω^)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ゆきだるまくん

►2009/12/21(Mon)  

こんなに寒くて。
千葉県もいつもより早く雪が降るんじゃないかと思ってます。
帰ってきたら、アタシの部屋が7℃しかなかった!(笑)

雪といえば、中学校の入学式の日に雪がチラついて
体育館での入学式が寒くて寒くて・・・泣きそうでした(。ノω<。)
入学式から休もうかと思ったくらいw
千葉県で4月に雪が降るなんて、異常気象すぎですね!

昨日のことのようですが、もう20年ほど前の話です。

ゆきだるまくん 
みなさん、風邪など引かないように暖かくして寝てください・・・(*'-'*)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

柚子がいっぱい

►2009/12/19(Sat)  

今日は青空でしたが、寒かったですね(。ノω<。)

22日は冬至ですね!冬至といえば「ゆず湯」です。
ゆず 
職場のパートさんちのお庭で実った柚子をいっぱいもらいました!
さわやかな、いい香りです♪ 黄色もかわいい(*´ェ`*)

このいただいた柚子で、ゆず湯で温まろう!

柚子ってゆずって書くより、漢字で柚子って書くほうがかわいい。

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

曇ったり晴れたり

►2009/12/16(Wed)  

昨日、宵っ張りの朝寝坊の話をしたばかりなのに
今夜ももうこんな時間です(笑)

今日(あ、もう昨日なのか)は、太陽が出たり隠れたりでした。
太陽が隠れてるときは、本当に寒かった!!

どんどん冬本番になってきましたね。
12月15日 
あまりの寒さに、でかけ先のユニクロでダウンを試着してみましたが
なんだかダルマみたいになっちゃって(;^ω^) 似合わなかったw
カレに「なんだか大きい・・・」って言われちゃいました(。ノω<。)

ここ数年で、あれよあれよという間に体型が変わってしまって・・・
靴のサイズも23.5cmから24cmになりました(笑)

・・・笑い事じゃないですね(;´・ω・)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

わが町のコレ

►2009/12/13(Sun)  

もう12月って思ってから、あっという間に約半分が過ぎました!
早い・・・。早すぎる・・・。

年賀状も早々に準備したのに、宛名書きとひと言添えるの作業が終わってません。
次の休みにはやらないと!

今までは、写真屋さんで印刷年賀状を頼んじゃってましたが
今年は自作年賀状に挑戦しました(*´ェ`*) 楽しかったです♪

フタ 
コレはわが町の空気弁です。(空気弁っていうんですね!そう書いてあるのでw)
道路のガードレールなんかにも、街の特徴ってありますが。(千葉だとピーナツですね)
コレも街によって、色々ありますよね(*´ェ`*)

わが町のコレ。なかなかかわいいと思いませんか?
どちらかというと地味な町だと思うので、コレがかわいいのがちょっとうれしい♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

