
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

歩くの~大好きぃ~♪

►2010/01/07(Thu)  

今日はお休み~♪ 昨日の話です。

アタシの通勤方法は、電車15分→バス10分→職場。
なんですが、昨日の帰りはバス10分のところを歩いて帰りました(*´ェ`*)
威張るほどの距離じゃないですね(;^ω^)
いつもバスの窓から見てる景色も、歩くとまた雰囲気が変わって楽しいですね♪
からまる 
昨日は音楽プレイヤーを持ってなかったので、無音で歩いていたんですが
てくてく歩いてるときって、絶対1回は頭の中にトトロの歌が流れます(ノ∀`)

「歩こう 歩こう♪私は元気! 歩くの大好き~ どんどん行こう!」

あと寒かったので、この歌も流れてました。

「ヒューン ヒューン ヒュルルンルンルンルン♪
冬で ござんすぅ ヒュルルルルルルン~♪」

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやいや バス10分を歩くって かなりの距離ですよ。
お腹 引っ込んだでしょうね。
ジイは近所へ買い物するとき、晴れていればコンデジを持っていきます。
ベンチの影や逆光で透ける草花なんかをパチリ!。
いい詩を作ってもらいコラボです。

※ ジイが 素敵な詩を作りましょうか(大爆笑)


No:715 2010/01/07 13:03 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

ハッ!
歩いてダイエットを開始したいのですが、何しろすでに
身が重くて歩く勇気も出ません。
でも、写真を撮るチャンスもあるのだから、歩かねば!!と
思いましたです。
頑張ります。
来週から(笑)

「実フェチ」にはたまらない一枚ですー♪


No:716 2010/01/07 14:19 | jade #XOYnkTsAURL編集 ]

てくてく散歩中の脳内BGMってありますよね♪
トトロの曲は僕も良く流れてきます。

普段、交通機関を使って通っている見慣れた道も
歩いてみるといろんな発見があって楽しいですよね。
たまに路地裏に迷い込んで出れなくなって涙目になったりしますが(笑)

僕も寒さに負けずにカメラを持って歩いてみるかな。


No:717 2010/01/07 15:26 | ピロシ #-URL編集 ]

北風小僧の寒太郎〜♪ですね(笑)

私も歩いているときに、
特定のフレーズがずっと頭の中でまわっていること、たしかにあります。
逆に、音楽を聴きながら写真を撮っていると、写真の傾向が曲に影響されて妙に偏ったりもします(^_^;


No:718 2010/01/07 18:08 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

りらのお城 新築しました
妹 RISH  ホームページご案内しています 
お時間おありの時 是非一度御出で下さい
 感想頂けると妹も励みになります
   宜しくお願い致します
 http://rish-piano.com/


No:719 2010/01/07 19:03 | りら #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

いっぱい歩くと、お腹すきますよね?(笑)
お散歩カメラが最近寒くて、なかなか行ってなかったので
ひさしぶろに楽しかったです(´∀`)

詩、作ってくださ〜い(*´ェ`*)


No:720 2010/01/07 23:40 | yumichoco #-URL編集 ]

こんばんは^^

バスで10分、いやいや結構な距離ですよ〜^^
でも、いつも乗り物からみている道を、
歩きたくなるの、すごいわかります!
僕もたまに気分の気持ち良い時や、
天気の良い時にしま〜す^^

僕はこの前、歩いた時はずーーーと、
「まねきねこダック」の歌が流れてました。
しかも、コマーシャルの所だけ^^


No:721 2010/01/07 23:42 | Hawaii #-URL編集 ]

jadeさんへ

コメントありがとうございます♪
アタシもダイエット〜って思ってるんですが
歩いたらお腹すいちゃって(笑)
そして、歩き方がトロイので、
あんまり運動になってないかも(ノ∀`)


No:722 2010/01/07 23:45 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

> 北風小僧の寒太郎〜♪ですね(笑)

そうです!うちの方は灯油さんが、コレ流して回ってくるので
アタシの冬のテーマソングです!


No:724 2010/01/07 23:51 | yumichoco #-URL編集 ]

りらさんへ

りらさんのお城。
ガラっと雰囲気変わりましたね(*´ェ`*)
大人っぽいですね。
妹さんも、キレイ♪アタシは音楽的なことは
あまりくわしくないんで、分からないんですが(。ノω<。)
落ち着いた雰囲気のステキなサイトだと思います。
お客様がたくさんいらっしゃるといいですね。


No:725 2010/01/07 23:56 | yumichoco #-URL編集 ]

ピロシさんへ

> 一人で歩いてると、歌やら妄想やらで頭の中がいっぱいですw
> 知らなかったお店とか見つけて楽しかったです♪
>
> たまに路地裏に迷い込んで出れなくなって涙目になったりしますが(笑)
> ↑えっ!見てました(笑)まさに、アタシのことです(*´ェ`*)


No:726 2010/01/07 23:57 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

仕事が繁忙期のときは、疲れちゃって
とても歩く気になれなかったんですが(;^ω^)
明るいうちに帰れるときは、これからも歩こうかな?
って思います!

「まねきねこダック」!あれは耳から離れないですね(笑)


No:727 2010/01/08 00:00 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
