
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

わが町のコレNo.2

►2010/01/05(Tue)  

はじめて、ブログのテンプレートをカスタマイズしてみました!
加工OKのテンプレートをお借りして、ヘッダーの写真と背景の壁紙と
メニュータイトルのアイコンと、ちょっと文字の色を変えてみました。

知識が皆無なアタシにも加工しやすいテンプレートで、作った方スゴイです!!
加工前のテンプレートが元々かわいいものだったので、あまりいじらなくてもOKでした。

ヘッダーと壁紙を作るのに時間がかかってしまったけど、楽しかったです!
久しぶりにスゴイ集中しちゃいました(ノ∀`)
プチウェブデザイナー気分を味わえました♪ 
フタ  
ずっとPCの前で作業をしていて疲れたので、ちょっと近所をお散歩しました。
そして、また見つけちゃいました!わが町のコレ No.2です!
今度は消火栓です(つ∀`*) ぞうさん♪
地味な街ですが、なかなか頑張ってるな~(〃▽〃)

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます♪励みになります(*'-'*) 

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カワイイ♪

カワイイ消火栓ですね(^o^)
わが町にはそのような気のきいたものはありませんw
ブログカスタマイズお疲れ様!
やり始めるとあっという間に時間過ぎません⁈
今は携帯閲覧なので見れませんが
近々パソコンから遊びに行きますね!


No:701 2010/01/05 22:48 | n*c #-URL[ 編集 ]

お〜トイデジにぴったりの被写体ですね♪

やっぱり消火栓撮っちゃいますよね〜♪意外とデザインがかわいらしいものがあったりしますよね。


No:703 2010/01/06 02:17 | Airbaloon #-URL編集 ]


今年もよろしくお願いします♪

ヘッダーの写真素敵ですね。
自分の写真を加工して作品にするのって楽しいですよね。わたしももうちょっと勉強していろいろ作れるようになりたいなー^^






No:704 2010/01/06 15:58 | canon #-URL[ 編集 ]

こんにちは

あ、テンプレヘッダの写真、まんま Photo×Chocolate ですね〜。
オシャレな感じでイイです(^o^

マンホールは各地オリジナルが多いの知ってたけど、
消火栓もオリジナルってあるんですね〜。
水色ゾウさん、なごみます(笑)


No:705 2010/01/06 17:25 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

テンプレート変えたのですね!カワイイ(*´ω`*)
タグいじるの楽しいでしょう?(*´艸`)

消火栓意識したことなかったです
・・・たぶん普通すぎて目がいかなかったのでしょう
今度みてみよーっと♪


No:706 2010/01/06 21:39 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

n*cさんへ

最近気になりだしたので、最近かわいくなったのかな?
ブログのカスタマイズはまりますね(ノ∀`)
楽しかったです(*´ェ`*)


No:708 2010/01/07 12:06 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

他の町に行っても、イロイロ探してみたいです!


No:710 2010/01/07 12:09 | yumichoco #-URL編集 ]

canonさんへ

よろしくお願いします(*・ω・)*
写真加工のサイトで人気のあるpicnikの
コラージュを使ったので、picnik使ってる人には
すぐ分かっちゃいますね(;^ω^)
簡単にいろいろ加工したり、リサイズとかトリミングも
簡単にできて、おすすめサイトです^^


No:711 2010/01/07 12:12 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

ありがとうございます!
ブログ名にちなんだ写真を選んでみました(ノ∀`)

水色ゾウさんには最近気がつきました!
他になにがあるか気になりますね^^


No:712 2010/01/07 12:14 | yumichoco #-URL編集 ]

ちぃさんへ

楽しかったです!こんなに何かに集中したのは久しぶりです(ノ∀`)

今までゾウさんだ!って思わなかったから、最近変わったようですね^^


No:713 2010/01/07 12:15 | yumichoco #-URL編集 ]

りらさんへ

間違えてりらさんからのコメント消えちゃいました(。ノω<。)ごめんなさい!!
りらさん、お仕事頑張ってくださいね(*´ェ`*)


No:714 2010/01/07 12:18 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
