
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクの空

►2009/12/28(Mon)  

昨日は高校・短大時代の友人たちと忘年会をしました。

少し早めに仕事をあがらせてもらって、外に出たら空がすっごくキレイでした!
さっそく届いたばかりのNewトイデジ「ViViCam8027」でパチリ☆
「ViViCam8027」での初の1枚はこの空です。
12月27日の空 
久しぶりの女子5人での「女子会」たくさん食べて飲んでしゃべって・・・ とっても楽しかったです♪

短大を卒業して13年。
子育て中の友人、バリバリ働いている友人、仕事を持ちながら主婦業もこなす友人。
生活環境は違っても、相変わらず元気いっぱいな友人たちに元気をもらいました(つ∀`*)

それにしても・・・アタシの友人はやっぱりみんなパワフル!です。

二日酔いで頭ガンガン(笑)

NewトイデジとGakkenflexを持って、酔い冷ましの散歩にでもでかけてこよう!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます! 励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ViViCam8027の見た目
今までのトイデジさんに足りなかった
レトロさがありますよね!

写りもキレイだし☆

女子会
気兼ねなく盛り上がれていいですよね!
学生の頃とはまた違った環境だから
話せることもありますし☆

きょうもたのしく写真撮れましたか?


No:626 2009/12/28 17:33 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

こんばんは
これ トイデジなんですか。ピントなんか凄いですね。  やっぱこれは 腕の差なのかな?。

来年早々から お仕事と思いますが、頑張ってくださいね。影に隠れて? 応援してまーす!!。


No:627 2009/12/28 18:38 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんばんは。
あ、ニューカメラですね!

ViViCam8027って、あのレトロっぽい雰囲気のですよね?
写真だとわからないけど、わりと大きめサイズなんでしょうか?


No:628 2009/12/28 18:57 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

8027の写真ありがとー^^
5050と比べてどうですか?


No:629 2009/12/28 21:27 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

見た目がかわいいのもテンションあがって
大切ですよね(つ∀`*)
今日は二日酔いでボーっとなってました(;^ω^)


No:631 2009/12/29 01:30 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

トイデジのくくりになってますが、コンデジくらいな感じ
ですよね(*´ェ`*)
腕はまったくないので、そんな人でも
時々おっ!となる写真が撮れるのがトイデジの
良いところでしょうか?(笑)
応援ありがとうございます♪31日までバッチリ仕事です!


No:632 2009/12/29 01:32 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

そうです、レトロな見た目のトイデジです♪
カメラは小さめです(*´ェ`*)
ViViCam5050より一回り大きいくらいです。


No:633 2009/12/29 01:35 | yumichoco #-URL編集 ]

ちぃさんへ

5050と比べると、ひと回り大きいサイズが手になじみます。
ピントが合わせられるのが大きな違いでしょうか?
もともとピントとかあまり気にせずパチパチ撮ってるので(コラ)
やっぱり5050よりキレイに写ってるようです!
コレがあったら5050の出番がかなり減っちゃいますね(;^ω^)


No:634 2009/12/29 01:39 | yumichoco #-URL編集 ]

New トイデジ羨ましい><
でも最近カメラが増えましたので
ガマンガマンですT_T

女子会いいですね〜*
最近はみんなバラバラで集まりにくくなってますが、
yumichocoさんのお話を読んで
また集まりたくなってきてしまいました。
頑張って連絡とってみようかな^^

今年は本当に沢山のコメントありがとうございました!!
また来年も宜しくお願いします☆


No:635 2009/12/29 12:00 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

鱗隙間から見えるお空 青・ピンク こころ洗われます。もうちょっと雲少ない方がタイプかも
今年は、どうもありがとうございました♪


No:636 2009/12/29 20:51 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

poomyさんへ

トイデジ・トイカメラってどんどん
新しいのが気になっちゃいますよね(。ノω<。)
そろそろ自重して、デジイチ貯金でもしようかとw

こちらこそ!来年もよろしくお願いします(*・ω・)*


No:637 2009/12/29 22:31 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

ピンクが見えて、急いで撮りました(*´ェ`*)

こちらこそ、FC2ブログ初心者ですが
どうもお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*


No:638 2009/12/29 22:33 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
