
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

感動の1枚!

►2009/12/25(Fri)  

「大人の科学 二眼レフカメラ」製作に失敗して、
カテゴリーに「Gakken flex」を追加したのにUPできないでいました。

ブログを拝見させていただいている方々は、みなさん素敵な写真をアップされていて、
かなり、うらやましかったです(。ノω<。)

どこが間違えているのか分からないから、分解するのもこわくて
もう1冊買って、カレに作ってもらいました。
ベンチ 
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400)

ちゃんと撮れてる!!

ドキドキして現像に出して、あがってきたのを見たときは もう感動!!でした(つ∀`*)

昼休みに職場近くでパチパチ試し撮りしたので、たんなるスーパーのベンチなんですが
今日からアタシにとって、特別なベンチになりましたw

Gakken flexを持って、冬の街をお散歩したいなぁ~

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります(*'-'*)

クリスマスが終わったので、テンプレ元に戻しました。

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

Gakken flexComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ!
すごい!!お勉強になります♪
わたしも今日購入したので楽しみ☆
ピント合わせが難しそうなんですかど
どうですか??


No:601 2009/12/26 00:18 | ちはる #-URL[ 編集 ]

おぉ〜♪

雰囲気ばっちりですね〜♪
周辺のボケもいい感じ。構図も決まってますね♪

フィルムって現像のときのドキドキワクワクがあっていいですよね。

二眼レフの写真楽しみにしてます〜


No:602 2009/12/26 01:25 | Airbaloon #-URL編集 ]

おはようございます。

味わい深い写真に仕上がっているじゃないですか(笑)
中央フォーカスで迫ってくるような感じですね。
赤色もいい色が出ていますね。


No:605 2009/12/26 09:11 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

yumichocoさん、おはようございます。
やっぱりいいですね〜この写り^^
とってもおしゃれです♪


No:606 2009/12/26 09:21 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

ずんって迫ってくるコーラべんち
座りたいコーラ飲みたくなっちゃった〜思う壺かも


No:607 2009/12/26 19:42 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ。
フイルムが現像されるまでのドキドキ感はデジタルではあじわえないですよね。写真の入ってる袋を開ける瞬間なんてもうw


No:608 2009/12/26 21:14 | shinnoza #-URL[ 編集 ]

おじゃまします。
あの頼りない構造でちゃんと写っていると感激しますよね〜。
センター以外の「ボケ」が、また味が出ていいですよね。


No:609 2009/12/26 22:43 | りんのすけ #btLHRfHsURL編集 ]

こんにちは!!
組み立て おめでとう!
予想以上に いい写りしてますね。
コンデジと違って ボケが期待できるから
それを活かすと 面白い写真が撮れそうですね。

このカメラ 格好いいから どしどし前へ出て
使って・写して ください。

これ 上から覗いた場合は 縦構図だったっけな?。

ジイも娘に買ってもらおうかな?。


No:610 2009/12/27 11:05 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

イイ!
どんなふうに撮れてるかワカラナイ感が出てます(笑
ついでに言うと、シャッターの感触も頼りなくて、
ホントに今撮れたのか???
ってカンジも最高に楽しいですよねぇ(笑
買ってよかったっす(笑


No:611 2009/12/27 13:54 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

こんにちは。
ついに…と思ったら、弐号機なんですね(^^;
でもイイ感じのユルさです。

被写体を選ぶかも?だけど、楽しそう。


No:612 2009/12/27 16:28 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

ちはるさんへ

シャッター音があるわけでもなく、
「本当に撮れてるの?」って感じです(*´ェ`*)
ピントあわせも実はよく分からなくて(;^ω^)
そんな雰囲気を楽しんでます!
ちはるさんの写真も楽しみにしてます♪


No:613 2009/12/28 12:07 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

2500円のふろくカメラですが
思った以上に良い感じで楽しいです♪
一度製作に失敗しているだけに感激もひとしおでした!


No:614 2009/12/28 12:08 | yumichoco #-URL編集 ]

芋兄さんへ

2500円のふろくカメラで、この感じ。
感動しちゃいました(*´ェ`*)
いろいろ撮ってみたいです!


No:617 2009/12/28 12:15 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

ノスタルジックな感じに写るのが
楽しいです(*´ェ`*)
諦めないで作って(もらってw)よかったです!


No:618 2009/12/28 12:17 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

思う壺ですか(笑)
やっぱりコーラは赤コーラがおいしいですよね(ノ∀`)


No:619 2009/12/28 12:18 | yumichoco #-URL編集 ]

shinnozaさんへ

ほんと、ドキドキします(ノ∀`)
袋を開けて、がっかりもありますが(;^ω^)
また何か撮ってみたいです。


No:620 2009/12/28 12:20 | yumichoco #-URL編集 ]

りんのすけさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
そうそう!あの構造で写ってることに
ほんと、感激でした(ノ∀`)
楽しいですね(*´ェ`*)


No:621 2009/12/28 12:21 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

上から覗くと縦構図です!

どんな風に写るのか、分からないところも
楽しいです(*´ェ`*)

ハッセルぶらっとさんもぜひぜひ!


No:622 2009/12/28 12:22 | yumichoco #-URL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

ほんと、アレ??今撮ったかな?
って感じですよね(*´ェ`*)
コレは想像以上に楽しいカメラでした。
アタシも買ってよかったです。
多重露光にも挑戦してみたいです!


No:623 2009/12/28 12:24 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

そうなんです、弐号機ですし作ったのも自分では
ないのですが・・・(;^ω^)

なんか楽しいです。またいろいろ撮ってみたいです(ノ∀`)


No:624 2009/12/28 12:26 | yumichoco #-URL編集 ]

こんばんわー

私も一昨日コレ買って早速作りました^^
まだ撮ってはいないんですけど
ピントが合ってるのかどうかわからず・・・^^;
これも現像するまでのお楽しみ、ということでしょうかね〜^^;


No:625 2009/12/28 17:18 | ひさりん #XbnZBJT2URL編集 ]

ひさりんさんへ

ひさりんさんも作ったんですね(つ∀`*)
そうですね、現像するまでのお楽しみですね(;^ω^)
アタシもよく分からずに撮ってます笑


No:630 2009/12/29 01:27 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
