
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

魚眼レンズで覗いてみたら

►2009/12/23(Wed)  

昨日トイデジ用の魚眼レンズ「ウルトラフィッシュアイレンズ2」を買いました(*´ェ`*)
覗いてるだけでも、まぁるい世界が楽しくなります♪

お仕事のおつかいで薬局に行って撮ってみました。
あ~楽しいw
薬局 
レンズ越しにカレを覗いてみました。
サザンオールスターズのエロティカセブンの1節、
「魚眼レンズでキミを覗いて♪」ですね(ノ∀`)

「アレ?あんまり変わらないな~。」

カレがアタシを覗いてみたら

「アレ?あんまり変わらないよ。」

・・・・・・・・・・・・・・

もともと丸顔の人は、あまり変化がないようです(;^ω^)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわっはっはっはー!!
きょうのコメント 最高や!!

M1で使えるなぁ!!

ジイのブログで感染したんと ちゃうやろね。


No:583 2009/12/24 08:56 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

魚眼レンズで変わらなかったんだぁ!
yumichocoさんは結構な丸顔なんですね☆
羨ましい〜
レンズの隅にいると変化出るかも


No:584 2009/12/24 13:01 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

こんばんは。
フィッシュアイ、楽しそうですね。

顔は、やっぱこれでもかってほど思いきり寄らないと。
ギョっとしてガ〜ンって……寒いですね(^^;


No:585 2009/12/24 17:27 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

感染しましたね(笑)
いつもアタシたちはこんな会話です(ノ∀`)


No:586 2009/12/24 22:07 | yumichoco #-URL編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

羨ましいでしょうか?(笑)
けっこう切なかったです(。ノω<。)


No:587 2009/12/24 22:08 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

ギョっとしてガ〜ン・・・笑
おもしろいですね。
今度寄ってギョっとしてみます(*´ェ`*)


No:588 2009/12/24 22:09 | yumichoco #-URL編集 ]

こんばんは。

わ!いいな♪
しばらく遊べますね〜。
人間は鼻でかにはならないんですねぇ。。。


No:603 2009/12/26 03:16 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

クミスさんへ

魚眼で街とか動物とか撮ってみたいです。
もっとよれば鼻デカになるのかな?笑


No:615 2009/12/28 12:10 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
