
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

ゆきだるまくん

►2009/12/21(Mon)  

こんなに寒くて。
千葉県もいつもより早く雪が降るんじゃないかと思ってます。
帰ってきたら、アタシの部屋が7℃しかなかった!(笑)

雪といえば、中学校の入学式の日に雪がチラついて
体育館での入学式が寒くて寒くて・・・泣きそうでした(。ノω<。)
入学式から休もうかと思ったくらいw
千葉県で4月に雪が降るなんて、異常気象すぎですね!

昨日のことのようですが、もう20年ほど前の話です。

ゆきだるまくん 
みなさん、風邪など引かないように暖かくして寝てください・・・(*'-'*)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

ファンヒーターのスイッチを入れると、
室温の表示がひとケタ…あります、あります(笑)

ホントに寒いですよね。
できれば雪は降りませんように(-人-;


No:575 2009/12/22 19:17 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

今日は ちょっぴり暖かい朝を迎えました。
案の定 昼ごろから パラリン雨。

節約のため 暖房は入れたり止めたりですが
息子は暑がりの寒がり。

電気代が高熱を出しています。


No:578 2009/12/23 17:19 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

pispofpさんへ

今日は8℃でした(。ノω<。)
雪は仕事の日だと、大変なことになるので・・・
アタシもなるべく降らないで欲しいです。


No:579 2009/12/23 22:34 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

アタシも暑がりの寒がりかも(。ノω<。)
「寒い寒い」ばっかり言ってます。
仕事中もババシャツ&タイツが脱げませんw


No:582 2009/12/23 22:38 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
