
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

Q-potのエコバック

►2009/12/17(Thu)  

ビスケットのエコバック!かわいすぎる(*´ェ`*)
Q-pot.jpg 
スイーツモチーフアクセのQ-potのエコバックです♪
写真、暗かったのでちょっと修整しました。

Q-pot全部かわいくて、サイトを見てるだけでも癒されます(ノ∀`)
そう、見てるだけ~♪でひとつも持ってないんですがw

これはQ-potの新作カタログの付録です。
1380円でこんなかわいいエコバックがついてきたら、お得ですよね!
カタログを見てるだけで、もう胸キュン☆です。

自分で何か身につけるには、ちょっと「ガラじゃない」って感じなんですが。
このエコバックならOK!かな?

ビスケットを開いたところ。 
開いたところ  
うまく写真に撮れなかったので、サイトから引用。
ワンちゃんを飼ってる人だったら、お散歩バックにもいいですね♪
アタシはこれを持って、お菓子のお買い物に行こう!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最初の写真だけ見て ほんまのビスケットやと思いましたよ。   よく出来ていますねぇ。
ジイは 以前 フライフィッシングで愛用していた前にネットの付いた小さなバッグの中へ 業務スーパーで貰った 小さく畳めるエコバッグを使っています。 このエコバッグなら壁に飾ってもグーやね。


No:551 2009/12/18 00:05 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

Q-pot

こんにちは!
ほんとに見てるだけでもかわいいですよね〜。
もちろん欲しくなっちゃうけど
あれもこれもになっちゃいそうで^^;

エコバッグまでお菓子だなんて
企画してる人たちすごいな〜(笑)


No:553 2009/12/19 12:43 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

Q-pot可愛いですよね♪
見てるだけで幸せになります(〃▽〃)
この間の携帯も可愛かった〜!!

エコバックも可愛いですねー!!
Q-potの新作カタログ、欲しくなっちゃいました。


No:554 2009/12/19 20:39 | ゴン #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

スイーツアイテム好きにはたまらないです(つ∀`*)
ハッセルぶらっとさんのエコバックもいいアイデアですね!


No:555 2009/12/19 22:28 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

持ってるだけで楽しくなっちゃいます♪

Q-potのdocomoケイタイもかなり気になりますが、
アタシはdocomoじゃないんですよねー(。ノω<。)


No:557 2009/12/19 22:30 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

ケイタイかわいかったですよね(ノ∀`)
ちょっと本気で欲しかったですw

エコバックかわいくて、広げたくないですw


No:558 2009/12/19 22:32 | yumichoco #-URL編集 ]

大好きです!

Q-POT、大好き☆
この本も発売日の朝にコンビニに走りましたよー。
前のチョコのエコバッグも可愛かったけど
ビスケット好きにはたまらない付録でしたね♪
スイーツモチーフには弱いです;;


No:563 2009/12/20 21:20 | hiro* #uvrEXygIURL編集 ]

hiro*さんへ

かわいいですよねー(ノ∀`)
ビスケットがかわいくて、広げないで
眺めてますw


No:571 2009/12/21 23:34 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
