
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

►2009/12/17(Thu)  


初のトラックバークテーマで記事を書いてみました。
今年一番印象だった事!
それはコレ。
顔 
何か分かりますか?
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」


答えは「続きを読む」でどうぞ♪

そうです!
夏にお台場で見たガンダムです(ノ∀`)

大きかったなぁ~(*´ェ`*)
全身 
下の方に人々が写ってますが、ソレでこのガンダムの大きさが分かりますよね!
とにかくこの日は暑かった!
久しぶりにデートらしいデートをしましたが、
二人とも汗かきなので、若干離れ気味で歩いてました(笑)

この日のことは、アタシのもうひとつのブログに書いています。
「今日もいつものスイミン不足」
http://ameblo.jp/atashichan/
よかったら、見てみてください♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

LUMIX TZ-1Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
すごーい。カッコいい!
目が光ってる!
実物見たら、大迫力でもっとカッコいいんでしょうね。神戸には鉄人28号がいますよ〜。観に行かなきゃ。


No:539 2009/12/17 00:40 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

こんにちわ〜!
でっか〜い!実物見たいっ><
まだいるんでしょうか?


No:541 2009/12/17 10:09 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

こんばんは

1枚めの写真でわかりました(笑)

子供と観に行く約束してたんだけど、
結局、行けなかったんだよな…(^^;


No:542 2009/12/17 18:09 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

ぎゃーすごい! 見に行ったんだねー!
一枚目はドアップの目??? 光るなんて凝ってるね!
今日テレビでやってたけど
今はもう解体されて、盗まれないように
各地にバラバラと置かれてるそうです(*´艸`)


No:543 2009/12/17 21:33 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

行ったんだぁ☆ガンダム好きなの??
好きだろうぅ〜♪
このアングルのこだわり
(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


No:544 2009/12/17 22:24 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

クミスさんへ

鉄人28号!見たいですね(*´ェ`*)
見に行ったら写真、楽しみにしてます♪


No:545 2009/12/17 22:44 | yumichoco #-URL編集 ]

poomyさんへ

夏だけしかいませんでした(。ノω<。)
今はどこにいったんでしょうか?


No:547 2009/12/17 22:47 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

この写真はカレが撮ったものです(*´ェ`*)
アタシは普通に全身ばっかり撮ってたので
「この写真いい!」って思って盗作ですw


No:548 2009/12/17 22:48 | yumichoco #-URL編集 ]

ちぃさんへ

このガンダムが今年の思い出になりましたw
解体されちゃったんですね(。ノω<。)
当日は、皆さん一眼レフに三脚で気合入ってましたよ!


No:549 2009/12/17 22:49 | yumichoco #-URL編集 ]

winni-the-POOHさんへ

コレはカレが撮りましたw
好きなんでしょうね〜(*´ェ`*)
けむりが出たりして、なかなかの演出でしたよ。
ガンダムはやっぱりかっこいい!


No:550 2009/12/17 22:51 | yumichoco #-URL編集 ]

かなりの望遠ですね。
なにせデカイし(笑
確か、横浜開港イベントより来場者が多かったんじゃなかったかな?
さすがガンダム!!!(笑


No:552 2009/12/18 23:45 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

さすがガンダムですね(ノ∀`)
かっこよかったですよ!また見たいです♪


No:556 2009/12/19 22:29 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
