
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

曇ったり晴れたり

►2009/12/16(Wed)  

昨日、宵っ張りの朝寝坊の話をしたばかりなのに
今夜ももうこんな時間です(笑)

今日(あ、もう昨日なのか)は、太陽が出たり隠れたりでした。
太陽が隠れてるときは、本当に寒かった!!

どんどん冬本番になってきましたね。
12月15日 
あまりの寒さに、でかけ先のユニクロでダウンを試着してみましたが
なんだかダルマみたいになっちゃって(;^ω^) 似合わなかったw
カレに「なんだか大きい・・・」って言われちゃいました(。ノω<。)

ここ数年で、あれよあれよという間に体型が変わってしまって・・・
靴のサイズも23.5cmから24cmになりました(笑)

・・・笑い事じゃないですね(;´・ω・)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

曇ってるのに晴れてるみたいな不思議な写真だー(゜ロ゜)
私もダウン着れないよー
なんかマッチョマンみたいになっちゃう(*´艸`)


No:533 2009/12/16 21:02 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

良い色合いの空だね♪
こっちは辺り一面銀世界になりました。
今日も早速雪かき(汗
でも写真もたくさん撮りましたw


No:534 2009/12/16 21:43 | モルダー #5lgk84PkURL編集 ]

エッ?!靴のサイズUPかぁ…
きっとまだまだ成長期だね☆
わたしもダウンは苦手…温かいんだけどね
カタチが×


No:535 2009/12/16 23:20 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

ちぃさんへ

厚い雲の間から、少し太陽の光が見えてて
なんか不思議な空でした(*´ェ`*)

ダウン・・・暖かいんですけどね。
アタシはマッチョっていうか、背が高くないので
ホント、だるまですw


No:536 2009/12/17 00:20 | yumichoco #-URL編集 ]

モルダーさんへ

コメントありがとうございます!
銀世界ですか?憧れますが、寒そうですね(*´ェ`*)
こっちは雪に慣れてないからか、
雪が降ったときに、ちゃんと雪かきするお宅と
しないお宅があるので、歩くとき大変です(;^ω^)


No:537 2009/12/17 00:22 | yumichoco #-URL編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

もうこれ以上成長されたら、困りますが(。ノω<。)
靴サイズも変わって、細めのサンダルとかは
はけなくなっちゃいました(;^ω^)

ダウンはちょっと散歩とかに着たいとこですが
なんせだるまになっちゃいますので・・・


No:538 2009/12/17 00:24 | yumichoco #-URL編集 ]

そりゃ 笑えないよね
  まだ 貫禄なんていらないし。

トラックバークテーマ
  もしかして・・と思いながら 続きを読むをクリック。・・・やっぱしな!!

ジイもまだ 若いかぁ???
           (中身だけかも)


No:540 2009/12/17 09:31 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

貫禄・・・いりません(。ノω<。)
お店に来た子供の「お姉さんは、食いしん坊なの?」って
聞かれちゃったことあります(;^ω^)

とりあえず「お姉さん」でよかった(笑)


No:546 2009/12/17 22:46 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
