
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

かわいいアーチ

►2009/12/14(Mon)  

ここ数日の平均睡眠時間が3~4時間です(。ノω<。)

ねむい・・・。

アタシは典型的な「宵っ張りの朝寝坊」です。
夜は比較的いつまででも起きてられるんですが、朝は弱いです(;^ω^)
毎朝「あー、もっと早く寝ればよかった」って後悔してますw

でも明日はお休み!今日は夜更かししてもいい、このお休みの前の夜が大好きです♪

ROSE.jpg 
(フィルム:Kodak GOLD100)

写真と文章はなんら関係ございませんw
コレは、以前の記事の「京成バラ園」の入り口のアーチ。

早く春にならないかなぁ~(*´ェ`*)
今度は庭園に入るんだ!楽しみだなぁ♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

EXIMUS WIDE&SLIMComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

なんか僕と、生活リズムがにてますね〜^^
3〜4時間とは言わないですが、4〜5時間の
睡眠中で〜す。

たしかに、毎日眠い...

僕も、夜はバンバンいけるたちなんですが、
朝がかなりヤバイっす!

ほんと、毎朝起きた時思うんですよね〜
早く寝ればよかったと...

でも、またやっちゃうんですよね〜
夜更かし^^
最高ですね、休みの前の夜!
何でも出来ちゃうって感じで♪

文章と何にも関係無いこの写真、
なにげに、可愛いですよ!^^


No:521 2009/12/14 23:00 | Hawaii #-URL編集 ]

私も朝はめちゃんこ弱い分、
夜はめちゃめちゃ強いかもー!!
旦那の出勤の時間に合わせて起きるので
6時前には起きるんですが…
記憶がない事が多々(笑)
今寝れば、○時間寝れる!と思いつつも
起きていたりします。。。

アーチが可愛い薔薇園ですね。
春になったら素敵な薔薇の写真が見れるんだ!
楽しみにしてます♪


No:522 2009/12/15 01:06 | ゴン #-URL編集 ]

休日まえの夜って 最高の気分ですよね
ジイ 今は引退してるけど 現役の時は
さぁ! や す み だ ぁ  って感じ。

でも 寝不足 大丈夫ですか?
お肌にでませんか?

土台が綺麗やから 大丈夫かぁ!!!


No:523 2009/12/15 12:35 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

仕事柄朝は強いですが、休みの日はほんとーに
よく寝てます(爆)
冬場は特にダメみたいww

青い空にアーチがシルエットっぽくて
素敵ですねー
いいな、バラ園…響きも素敵☆


No:524 2009/12/15 13:08 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんにちは

私も朝はダメなタイプでした。
今でも苦手ですが(^^;

でも、写真を撮るようになってから、
休日早起きする機会が増えたかもしれません(笑)


No:526 2009/12/15 17:31 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

Hawaiiさんへ

相変わらず、今日もこんな時間に起きてますw

きっと起きたら「もっと早く寝ればよかった」って
思うんだろうなぁ〜w


No:527 2009/12/16 01:17 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

同じですね(ノ∀`)
〇時間寝れるって、アタシも考えながら
どんどん夜が更けていきますw

春はまだまだですね(。ノω<。)これから冬本番ですね。
今年の冬は雪降るかな?


No:528 2009/12/16 01:19 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

土台は残念な感じなんですが(;^ω^)
肌だけはモチ肌なほうですw
父に「色白は七難隠すっていうけど、隠れてないね」
って言われてますが・・・笑


No:529 2009/12/16 01:21 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

アタシも用事のない休みの日は
よく寝てます(ノ∀`)
家族が心配して覗きにくるくらいw

冬はあったかい部屋で毛布にくるまってると幸せですね♪


No:530 2009/12/16 01:23 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

子供の頃は、早寝早起きタイプだったんですが
大人になって、すっかり夜更かしのクセがついちゃいました。

休日の早起き・・・来年の目標にしよう!


No:532 2009/12/16 01:29 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
