
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

わが町のコレ

►2009/12/13(Sun)  

もう12月って思ってから、あっという間に約半分が過ぎました!
早い・・・。早すぎる・・・。

年賀状も早々に準備したのに、宛名書きとひと言添えるの作業が終わってません。
次の休みにはやらないと!

今までは、写真屋さんで印刷年賀状を頼んじゃってましたが
今年は自作年賀状に挑戦しました(*´ェ`*) 楽しかったです♪

フタ 
コレはわが町の空気弁です。(空気弁っていうんですね!そう書いてあるのでw)
道路のガードレールなんかにも、街の特徴ってありますが。(千葉だとピーナツですね)
コレも街によって、色々ありますよね(*´ェ`*)

わが町のコレ。なかなかかわいいと思いませんか?
どちらかというと地味な町だと思うので、コレがかわいいのがちょっとうれしい♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちわ〜*

わが町のはどんなだろう?
今日の帰り気にして歩いてみようと思います^^

年賀状、自作なんて!
もらった方、絶対嬉しいだろうな〜*^^*
私は今年も横着してお店で買ってしまいました。
小さい頃は消しゴムでハンコ作ったり
凝ってたなぁ。あの頃のやる気はいずこへ〜


No:513 2009/12/14 15:21 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

年賀状!!
年賀ハガキを買っただけで、
まだ全然手をつけてない〜(>_<;


No:514 2009/12/14 18:01 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんは。

結構町によって特色ありますよね。
わが町はこんな感じです。↓
<http://kid1124.blog95.fc2.com/blog-entry-158.html>


No:515 2009/12/14 20:41 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

こんばんは 
年賀状の添え書き 頑張りや!!
ジイは それもPCまかせ・・・。

マンホールは面白いよね
これのオタクが 大勢居るそうです。

空気弁・・絵のとおり気球のことですかね??


No:516 2009/12/14 20:54 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

poomyさんへ

ぜひ探してみてください(*´ェ`*)

年賀状は作ることが楽しくて、それで満足しちゃっててw
はやく住所書かなくちゃ!


No:517 2009/12/14 22:02 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

年賀状、初の自作は楽しかったです(*´ェ`*)
新年にまったく関係のない写真使っちゃいましたがw


No:518 2009/12/14 22:05 | yumichoco #-URL編集 ]

芋兄さんへ

前に芋兄さんのブログを見て
アタシも撮ってみました(*´ェ`*)
芋兄さんの町のもかわいいですよね♪


No:519 2009/12/14 22:09 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

年賀状にひと言書くのも、はじめれば楽しいんですが
よし!やるぞ!までに時間がかかりますw

マンホール、他の町に行ったときも注意してみて見よう!


No:520 2009/12/14 22:12 | yumichoco #-URL編集 ]

年賀状はまだ手つけてなかったよぉ…v-4
毎年1年で一番お気に入りの写真を一枚載せて
メッセージを書いてるんだけど
今年はトイデジはじめたせいで膨大な写真の中から
選ばないと…v-12

がんばります♪


No:525 2009/12/15 16:25 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

写真選びって楽しいけど、悩みますよね(;^ω^)
アタシはよくばって、4枚も写真を使っちゃいました。
友人はほとんどお子さんの写真年賀状なんですが、
それを見るのも毎年の楽しみです(*´ェ`*)


No:531 2009/12/16 01:27 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
