
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

平和のシンボル?

►2009/12/08(Tue)  

松戸駅のハト。いっぱいいます。
やけに丸々と太ってるのは、飲み屋さんとか食べ物屋さんが多いからかな?
ハトさんには「ポイ捨て禁止地区」は読めないのかな?フンがいっぱい落ちてますw

ハトって一応「平和のシンボル」なんですよね?
でも、この絶妙な色といい、意外に獰猛なまなざしといい、動きといい・・・
あんまり良い印象がありませんw

手品で使われている白いハトは「平和のシンボル」って感じがします♪
あと、ハト物もかわいい(ノ∀`)ハトモチーフのアクセサリーとか、ハトサブレとか。 ハト 

ちょっと多忙な日々が続いており(お仕事&遊びも含めて)
ブログ訪問ができなくて(。ノω<。)うーうずうず・・・

老若男女、色々な土地、色々なカメラ、色々なフィルム。で撮られた写真。
ブログって、そういうステキな写真がいっぱい見られて、楽しい(ノ∀`)

お部屋の中で旅行気分ら楽しめたり、行ったことない土地をお散歩してる気分になれたり
おいしいごちそうを食べた気分になれたり。(しかも全部無料で!)

ブログをはじめてなかったら、テレビや雑誌や本でしか見られなかったと思うと
はじめてよかったなぁ~って思います(*´ェ`*)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれさまです

昔横浜のマンションに住んでいた時ベランダに
ハトがきてフンをするので悩まされました。
それからハトが大嫌いになりました^^;

ブログ、楽しいですよね。
私も他にブログがあるのですが、そちらはご無沙汰で
写真ブログばかり更新しています(^^ゞ


No:476 2009/12/08 15:22 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

そうですね 白いハトなら平和のシンボルって
感じがしますが グレー模様はちょっとね・・

ハトサブレ 懐かしいですが
アクセサリーと同じレベルですか?・・・(笑)


No:477 2009/12/08 16:53 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんばんは

ハトは居つかれてしまうと、すっごく迷惑なんですよね…。
本当にしつこいし。

鳥の目って、たしかにあまりアップで見たくないかもしれません(笑)
中にはカワイイのも居るけど。


No:478 2009/12/08 18:48 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

Chocoさんへ

ベランダはキツイですね(。ノω<。)
洗濯とか大変そう(;^ω^)

アタシもブログもうひとつありますが
やっぱり写真ブログが主になってますw


No:480 2009/12/09 19:34 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

グレーの中に混ざりこんでる、玉虫色がなんとも・・・(;^ω^)

ハトサブレ、見た目がシンプルでかわいいと思ってw


No:481 2009/12/09 19:35 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

鳥ってよく見ると、なんとも不思議な生き物ですよねw

絵に描いたりするとかわいいんですが(´゚∀゚`;)


No:482 2009/12/09 19:37 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
