
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

ど~こニャ♪

►2009/12/05(Sat)  

写真のどこかに、以前登場した野良猫さんがいます♪

さて、どこでしょう?

ドコダ?  
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400

答えは「続きを読む」をクリック!

ココダヨ~♪
ココダヨ 
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400 )

記事をサボってるみたいでスイマセン(;^ω^)
最近、ゆっくり写真を撮ってなくて・・・。

この写真は見たときに「と、遠い・・・」「あ、あっち向いてる・・・」
とボツになったものですが(;^ω^)

やっぱりサボってる?w

早起きして、お仕事前のさわやかな朝を・・・なんて寝る前は思うのですが。
早起きできなくて(。ノω<。) 明日はできるといいな~♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

Canon Autoboy2Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あっ!ど真ん中で顔覗かしてる=*^-^*=
yumichocoさんに気づいたのかな?

でも2枚目で近くに寄っても
そのままの目線だから何かいるのでしょうか??

ネコさんはマイワールド全開でかわいいですよねぇ☆


No:463 2009/12/06 02:23 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

シャイ

にゃッ!!
みつけたー(*´∀`)ムフフ
ど真ん中!!
可愛いにゃー
シャイなのね。半分隠れてこっちを見てるなんて♪
日向ぼっこの最中なのかな??
写真1枚で膨らむ妄想♪


No:464 2009/12/06 12:13 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんばんは

ネコちゃん見つけました〜(笑)

早起き…これからの季節はどうしても、
一晩暖めた布団から出るのに勇気が必要になりますよね(^▽^;


No:465 2009/12/06 18:03 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

ニャンコみっけ♪
お顔だけ覗かせて、可愛いですね〜!
野良ちゃんって
みんなあったかい場所見つけるの上手ですよね。
日向ぼっこ、気持ち良さそう♪


No:466 2009/12/07 01:11 | ゴン #-URL編集 ]

見つけました!!
ちっちゃ〜笑
でもこういう猫ちゃん写真大好きです。
最近はもう朝寒いですからね〜
ついぬくぬくと…布団から抜け出せません^^;


No:467 2009/12/07 17:41 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:468 2009/12/07 22:34 | #[ 編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

前はうちの周りに野良猫いっぱいいたんですけど
最近見かけなくって。
ひさしぶりに会えてうれしかったです(ノ∀`)


No:469 2009/12/08 00:06 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

このあと、もう少し近づいたんですが
逃げられてしまいました(。ノω<。)
相当、不信がっていましたよ(ノ∀`)


No:470 2009/12/08 00:07 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

今日は本当に寒くって、部屋が暖まるまで
着替えもできませんでした(。ノω<。)
布団からなかなか出られないですよね。


No:471 2009/12/08 00:08 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

うとうとしてたところを、アタシが起こしてしまいました(;^ω^)
ネコさん、ごめんね・・・
本当はもう1匹と並んでたんですが、
その子はソッコウで逃げていきましたw


No:472 2009/12/08 00:10 | yumichoco #-URL編集 ]

poomyさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと、朝ツライですね(。ノω<。)
結局、まったく早起きができません(;^ω^)


No:473 2009/12/08 00:11 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

ありがとうございます♪
ズームがついてないカメラなので
ここまでが限界で、もう少し近づいたら
逃げられちゃいました(ノ∀`)

そうですね!マイペースですね♪


No:474 2009/12/08 00:12 | yumichoco #-URL編集 ]

いた〜!!

yumichocoさんとこの猫ちゃんの微妙な距離感がいいですね♪

yumichocoさんと猫ちゃんがかくれんぼしてて、「あ!見つかっちゃった!」みたいな…そんな空想をしてしまいました。


No:475 2009/12/08 00:22 | Airbaloon #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

そんなかわいい感じしましたか?
うれしいです(ノ∀`)

実際は「見てんじゃねーよ怒」って言われてたと思いますがw 


No:479 2009/12/09 18:37 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
