
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

ダレもいな~い

►2009/12/05(Sat)  

昨日の記事の流れから・・・
久しぶりに終電まで飲んでました(;^ω^)次の日がお休みだったので、ついついw

アタシの最寄駅は、終点なので最後の1駅分は車内にアタシ一人でした!

昔みた何かのアニメで(「ゲゲゲの鬼太郎」だったかな?)で
無人のバスだか電車だかに乗ってると、妖怪の村に連れて行かれちゃうって話を
思い出して、ちょっと怖かった・・・(。ノω<。)

しゅうでん 
これから、みなさんも忘年会やら新年会やら、年末のお仕事の追い込みやらで
帰りが遅くなることも増えると思います。

物騒な世の中なので、女性のみなさんは帰り道にくれぐれもお気をつけください。
アタシは駅から自宅までタクシーで帰りました。
夜道はアブナイです・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

乗り越す心配がないのはいいですね(^o^

でも、もしもうとうとしていて、
目が覚めたら電車は走っているのに誰も乗っていなかったら…それはそれで焦るかも(笑)


No:457 2009/12/05 14:56 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

終電まで飲んで さらにタクシーとは
高い呑み代ですね

おやぁ 電車の床に 亡霊?
    なんや ジイが写ってたんかぁ・・・


No:458 2009/12/05 22:17 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

pispofpさんへ

乗り越し心配ないですが、昼間は入れ替えなしで
折り返すので、戻ってたことはあります(;^ω^)

電車に一人って、ちょっとドキドキします。


No:459 2009/12/05 23:10 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

飲み屋さんは和民(庶民派チャーン店)で
タクシーはワンメーターで帰れるので、思った以上では
なかったです(ノ∀`)

電車の床に・・・キャー!スカートの中丸見えw


No:460 2009/12/05 23:12 | yumichoco #-URL編集 ]

ボルドーの椅子がかわいい(*´ω`*)

電車に一人っきりってなったことないわー!
たぶん私だったら踊りだします(笑)


No:461 2009/12/05 23:30 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

ちぃさんへ

うとうとしてたので、気づいたら一人で
ビックリしました!

そうか!踊ればよかったんですね(*´ェ`*)


No:462 2009/12/06 00:20 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
