
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

まだ蕾-つぼみ-です

►2009/12/01(Tue)  

蕾(つぼみ)って漢字で書いても、ひらがなで書いても、
口に出して言ってみても、かわいい日本語。

平均寿命が延びたいま、33歳のアタシは蕾(つぼみ)なんだろうか?
自分的には、大輪に花開いたって感じがいまだにしません。
まだ33歳?もう33歳? まぁ、自分次第ってところでしょうか。

バラ 
京成バラ園第4弾! バラの蕾。
開いたバラもキレイだけど、蕾もかわいい(*´ェ`*)
バラモチーフのヘアゴムやブローチなんかも、蕾のってかわいいと思います(*'-'*)

この写真は開いたバラを撮った後ろに、ひっそりと写ってたのがかわいくて
そこだけ切り取りました。

切り取る前は「続きを読む」で。

これが、切り取る前の写真です。
開いたバラ 
ローズピンク♪
最近の小学生のオンナノコは、ランドセルが赤よりピンクが多いですよね。

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります(*'-'*)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

僕もバラの開きかけの蕾ってとっても綺麗だと思います♪

yumichocoさんは、もう立派に花開いて、女性としての芳醇な芳香を漂わせているような気がするんですが〜

「蕾」、最初「雷」と間違えて読んでしまいました…疲れてるのかなぁ…そんな僕は花が散って枯れかかってます…。


No:429 2009/12/02 02:21 | Airbaloon #-URL編集 ]

蕾つぼみ

仕事では 立派に開花されていますが、
私生活では まだまだ つぼみ。

誰かさんが 開花してくれるでしょう・・・。


No:430 2009/12/02 16:01 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんにちは♪
VQFCのjadeです。

この度はVistaQuest FanCLUBへの加入ありがとうございました!
RSS取得設定などの登録作業はすべて完了いたしました!
よろしければ、他の加盟サイトのみなさんのブログにも
遊びに行って、コメントをお願いします♪
(って、いつもゴンさんやちはるさんのところではお目にかかっていますが☆)

すでにご存知かも知れませんがお知らせです。
VistaQuest FanCLUBでは、次のような加入特典もご用意しています。
・VQ1015ENTRY.comドメインプレゼント
http://www.vq1015entry.com/archives/963485.html
・VQ1015ENTRY.comメアドプレゼント
http://www.vq1015entry.com/archives/964434.html

VQに付き物の「失敗写真」を投稿するサイトもありますので、あわせてどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/vq1005-tamanokura/

これからも、一緒にVQライフを楽しみましょうね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!


No:431 2009/12/02 17:28 | jade #XOYnkTsAURL編集 ]

こんばんは

バラはツボミ〜開きかけくらいが、絵になるかなー?と、私も思います。
人は、いつでもその時がイチバン!って気持ちでいきたいです!(^▽^


No:432 2009/12/02 18:04 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:433 2009/12/02 21:32 | #[ 編集 ]

33だったんですか!
う〜ん、想像通り♪


No:434 2009/12/02 23:18 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

残念ながら、芳香は漂ってませんが・・・(。ノω<。)
蕾のまま枯れてしまわなければいいですがw


No:435 2009/12/03 16:28 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

はい、まだまだつぼみですね(*´ェ`*)

誰かさんも、きっとまだつぼみなんでしょうw


No:436 2009/12/03 16:29 | yumichoco #-URL編集 ]

jadeさんへ

お仲間に入れていただき、ありがとうございます!
みなさんのブログ拝見するのが楽しみです♪


No:437 2009/12/03 16:30 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

その時がイチバン!いいですね(*´ェ`*)
いつでも、そう思っていられるような毎日を過ごしたいですね!


No:438 2009/12/03 16:31 | yumichoco #-URL編集 ]

一花さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
写真ブログはさくっ!とUPできるもので。
リンクありがとうございます!


No:439 2009/12/03 16:33 | yumichoco #-URL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

想像通りでしたか?w
よく言うことがババくさいので「歳ごまかしてる」とか
言われますが・・・(;^ω^)


No:440 2009/12/03 16:34 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
