
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

来年は2010年

►2009/12/01(Tue)  

明日から、もう12月!!早い・・・ものすごい早さで日々が過ぎていく。
ボチボチ年賀状を作り始めましたが、あーでもないこーでもないと
イロイロ試し刷りしている最中なんですが、
図案が全部2009になってましたw
年賀ハガキに刷る前に気づいてよかった(;^ω^)

せんろ 
せーんろは続く~よぉ~♪ あー、どこかに行きたい。

お仕事がもう少し落ち着いたら、ひとりぶらり旅(日帰り)に行こう!
鎌倉とか行きたいなぁ(*'-'*)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

年賀状たいへんですよねぇ!!

ジイもぼちぼち 考えているんですが、今年は手抜きして ソフトから引用しちゃえーって
・・・ダメかな?

でも、正月の挨拶ブログは既に完成していますよ
・・・気が早すぎるでしょうか・・・

ぶらり旅 是非 京都へおこしやす!!
ジイがエスコートいたしますぞ・・・(^_^)

T県からでも その気になれば 
  可能じゃ あーりませんか・・・

※ 年号間違い ジイも昔やっちゃいました


No:423 2009/12/01 06:14 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんにちは

年賀状のシーズンですね。
私事ですが、今年の春にPC入換えたときに行方不明になったらしく、
住所録のデータが見つかりません(^▽^;
入力し直すの面倒だなぁorz

鎌倉、イイですね。


No:424 2009/12/01 12:18 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

電車っていいですよね〜
「どこか遠くに行きたい〜」
ホント心でよくつぶやいちゃうかもしれない

↓のガーデニングワンコいいわん♪
趣味だったら絶対購入します


No:425 2009/12/01 15:11 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

京都行きたいですね〜(*´ェ`*)
でも、どうせなら連休とって、ゆっくり行きたいです!

今日明日で年賀状完成させようと思ってます(ノ∀`)


No:426 2009/12/01 22:55 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

去年までは、普通にカメラ屋さんで
頼んでたので、はじめて自分で作ります!

住所録、ショックですねぇ〜(。ノω<。)


No:427 2009/12/01 22:57 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

電車の旅っていいですよね(ノ∀`)
遠くへ行きたい!って思ってでかけて
帰ってきたら「やっぱり我が家が一番だな」とか
言ってしまうんですがw


No:428 2009/12/01 22:58 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
