
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

癒される笑顔♪

►2009/11/28(Sat)  

京成バラ園第3弾!

ガーデニングに使うような陶器の置物なんかも売ってました。
このワンコと目が合った!このゆる~い笑顔に癒されました(*'-'*)
2匹仲良く並んでて、かわいかった♪
いぬ 
(フィルム:Kodak GOLD100)

癒されると言えば、いま職場で「ヘッドスパ」がブームです♪
アタシも行ってきましたが、はじまって30秒で落ちました!
気持ちよすぎ!約1時間くらいやってもらってましたが、ほとんど寝ちゃった(;^ω^)
もったいなーい!  また行こう(ノ∀`)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑ ↑ ↑
参加中!応援のクリックをお願いします!

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

EXIMUS WIDE&SLIMComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。

カワイイ鉢植えですね。(犬?ですかね。。)
フィルム写真もいいじゃないですか。


No:406 2009/11/29 07:54 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

わんこのかわいい〜〜〜♪
ほしいっ!
こんなのはじめてみましたよ。
ヘッドスパ、気持ちいいですよね。
ねちゃったなんてもったいないっ!
でも寝ちゃいますよね。。。ワカリマス。。。


No:408 2009/11/30 00:54 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

はじめまして
colour me ☆ popのリンクを辿ってお邪魔してます☆
ゆるかわな陶器に思わずコメントしちゃしました♪
陶器のやさしい色合い 癒されますね☆

またお邪魔させてくださいね♪


No:409 2009/11/30 09:40 | winnie-the-POOH #-URL編集 ]

これ欲しいな!!
テレビのリモコン入れにしたい(笑)

この前、デトックスとヘッドスパをエステで体験してきました。ヘッドスパは寝るな。間違いなく寝る。毎日やったら、どんなオッサンでも禿げねぇって思った。デトックスは、嘘くさい。


No:410 2009/11/30 12:33 | まめ #-URL編集 ]

ホント、ワンちゃんのゆるい笑顔がいいですね〜。
2匹なとこが、またかわゆぃ♪

ヘッドスパ、気持ち良さそうですね!!
今日美容院でマッサージしてもらっただけで
落ちそうになった私は
たぶんすぐ落ちるんだろうな(笑)


No:411 2009/11/30 18:29 | ゴン #-URL編集 ]

かわいいーこの2匹ゆるきゃらすぎて
かわいいらしーい(*´∀`)ムフフ
こんな鉢植えいいですね。
ちょっと欲しい(笑)

ヘッドスパいいなー
わたしも…速攻落ちそう…(爆


No:412 2009/11/30 21:57 | ちはる #-URL[ 編集 ]

芋兄さんへ

犬?でしょうと思います(ノ∀`)
フィルムも楽しいですね!
カメラ屋さんで、1本150円でワゴンセールされてた
フィルムを買いだめしましたw


No:414 2009/11/30 23:24 | yumichoco #-URL編集 ]

クミスさんへ

なんか、いい顔してますよね(*´ェ`*)

ヘッドスパまた行きたいです♪絶対寝ちゃうと思うけどw


No:416 2009/11/30 23:26 | yumichoco #-URL編集 ]

winnie-the-POOHさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
この顔が気に入りましたw

また遊びに来てくださいね(*'-'*)


No:417 2009/11/30 23:28 | yumichoco #-URL編集 ]

まめさんへ

リモコンいれ!いいかも♪

ヘッドスパやったんですね!(デトックスまで!)
寝ますよねーw 確かに、禿げなそうw
また行きたいです!


No:418 2009/11/30 23:30 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

美容院って気持ちいいですよねー(*´ェ`*)

ヘッドスパオススメですよ♪
終わったあと、視界が明るくなった気がします!


No:419 2009/11/30 23:31 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

この、ゆるい顔いいですよねー(*´ェ`*)

ほんと、ソッコウで落ちました!
いびきかいてなかったか・・・心配ですw


No:420 2009/11/30 23:32 | yumichoco #-URL編集 ]

この植木鉢かわいいですね〜♪

いいな〜この顔♪

あ〜ガーデニングやりたくなってきました!


No:421 2009/11/30 23:59 | Airbaloon #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

この顔いいですよね(*'-'*)
なにか、かわいい花を持ってあげたいですね♪


No:422 2009/12/01 00:05 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
