
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

ピンク×ピンク×ピンク

►2009/11/27(Fri)  

アタシの願いがお天道様に届きました!久しぶりの晴れの休日でした♪
八千代市にある「京成バラ園」にぶらっとお散歩に行って来ました(ノ∀`)
といっても、庭園には行ってないんですが・・・(;^ω^)
バラの販売をしている場所をぶらぶらしてましたw晴れてて気持ちよかったです!

白にピンクの縁取り 白×ピンク 

濃いピンク 濃いピンク 
初!続きを読むで記事を書いてみた。もうひとつのピンクな写真です♪

そしてバラ味のソフトクリームを食べました♪ ピンク色のソフトクリーム!ローズアイス 
ほんのりローズの香り(*´ェ`*)青くさい感じはなくて、甘さ控えめで可憐な味がしました。

ずっと1記事1写真でしたが、はじめて3枚もアップしてみました!
他にも撮った写真はまた今度アップします♪
(といっても、ちゃんと撮れてる写真少ないんですが 汗)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←参加中!応援クリックお願いします!

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

晴れの休日おめでとう〜♪ヨカッタ♪
1枚目の写真、やわらかですてきです。
ピンクの縁取りがかわいい。
この日のほかの写真も、楽しみにしています。

バラのアイス、すごいピンクだぁ!
味はどうなんでしょう?
ローズのエッセンシャルオイルをなめるような
香水を飲むようなイメージを持ってしまいます。


No:391 2009/11/27 03:01 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

こんにちは。

1枚め、ピンクのフリル…ひらひら感が良いですね。
ピンクといえば、ViViCam5050の新色で出たみたいですね。


No:392 2009/11/27 17:05 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

いつになくビビットな絵〜
yumichocoさんに心の変化がでちゃったのかなぁ〜♪


No:393 2009/11/27 17:19 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

父にかわって ジイがありがとう??

チイにコメントありがとうね。
ジイの背中 そんなに渋いかなぁ(照れるなぁ・・・)
あいつ、いつ撮ったか気が付かなかったんですよ。


No:394 2009/11/27 19:20 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

なんかすぐに誰かの気配を感じる・・・(笑)
バラのフチ、かわい〜ねっ(*´ω`*)
もうこっちはバラの季節おわっちゃったぁ
「続きを読む」を開いて笑ってしまいました(*´艸`)
芸術の秋と食欲の秋 満喫だねっ♪


No:395 2009/11/27 20:53 | ちぃ #nu2dv4DMURL編集 ]

クミスさんへ

ありがとうございます♪

バラのアイスはアタシも食べるまで
「絶対香水くさいよ〜」って思いましたが、
食べてビックリ!ミルクの味もほんのり甘くて
やさしい味でおいしかったですよ(*´ェ`*)


No:396 2009/11/27 23:56 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

トイデジで撮ったら、なんとなく造花っぽくてけっこうイイ感じ
に撮れました!
ViViCam5050に新色出たんですか?!知らなかった!
アタシは黒なんえすが、白の方が人気があったようですね(*´ェ`*)


No:397 2009/11/27 23:58 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

2枚目の濃いピンクは、確かにいつになくビビットですねw
心ウキウキが現れましたかね?
次は5月頃、今度は庭園にも入って来ようと思ってます♪


No:398 2009/11/27 23:59 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

ちぃさんの写真はどれもやさしい感じでステキですよね(*´ェ`*)
ジィの背中渋かった!
中年太り知らずですね♪うちの父の背中も今度こっそり撮ってみようかな?


No:399 2009/11/28 00:01 | yumichoco #-URL編集 ]

ちぃさんへ

気配・・・渋い気配のことですか?w
こちらももう終わりかけで。
ふちが黒ずんできたバラが多かったです(。ノω<。)
アタシは常に食欲の春夏秋冬です♪
牧場とかこういうところの、変わったソフトは寒くても
食べずにいられません(*'-'*)


No:400 2009/11/28 00:04 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
