
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

大人買い

►2009/11/26(Thu)  

子供の頃の憧れ「大人買い」!
アタシがよくする「大人買い」は、古本屋さんでマンガを前巻揃えるとか、
ガチャガチャアイテムを集めるとか、そんな小さな「大人買い」ですが・・・w
なかでもこの「チロルチョコ大人買い」は趣味と言ってもいいくらい好きです♪
新しいフレーバーを見つけると、即買っちゃいます(ノ∀`) 

ちろる 
う~ん♪幸せ~(*'-'*)

チロルチョコとは関係ないですが、あと1ヶ月でクリスマスですね☆
テンプレをクリスマスバージョンにしました♪
今まで使ってたのと同じ方の作品で、大好きな「ふわふわ。り」さんの素材のものです。

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←励みになります!応援クリックをお願いします!

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいいサンタさんだ^^
チロルチョコ私も好きです♪
コリラックマたくさんいますね。
(実はコリラックマファンなんです(^^ゞ


No:381 2009/11/26 15:06 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

こんばんは。
…あ、最近、大人買いしてないかも!
むずむず(笑)


No:382 2009/11/26 18:05 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

煙突の用意お願いします

ジングルベルが聞こえてきそうな
いい感じのホームになりましたね!!。
やっぱり 貴女は女性だぁ・・・。

ジイが入りやすい様 煙突 出しといてね。


No:383 2009/11/26 22:01 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんばんは^^
チロルはいいサイズなので
仕事の合間におやつで食べます。
モチクリームがかなり美味しいです^^
でも知らない味が結構ありますね〜。
今度探しにいってみます。


No:384 2009/11/26 22:08 | NOBU #-URL編集 ]

Chocoさんへ

コリラックマチロルはパック入りだったのでw
みたらし味とプリン味とホットケーキ味でした(ノ∀`)
みたらし味が特においしかったです!


No:385 2009/11/26 23:30 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

「大人買い」は大人の醍醐味ですよねw
小さな大人買いでも幸せ♪です(ノ∀`)


No:386 2009/11/26 23:31 | yumichoco #-URL編集 ]

うわ〜、チロルチョコって今、こんな感じなんだ〜。

小学生の頃ですよ〜数十円で買えましたよね?
今も値段、そのくらいなのかな?

チロルチョコ、かわいいデザインになったんですね〜


No:387 2009/11/26 23:33 | Airbaloon #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

いくつになっても、クリスマスはうきうき♪ですw
おしゃれな煙突用意しないと!(ノ∀`)


No:388 2009/11/26 23:33 | yumichoco #-URL編集 ]

NOBUさんへ

モチクリーム!おいしいですよね(ノ∀`)
アタシは特に「宇治金時」のやつが気に入ってます♪


No:389 2009/11/26 23:34 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

コンビニで買うと20円です♪レジのバーコードの関係で
コンビニのチロルはちょっと大きめなんですよw

今、セブンイレブンで「ガンダムチロル」まであります!
名言とか印刷されていて、地球防衛軍とジオン軍で味が違います!


No:390 2009/11/26 23:37 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
