
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

少しだけ・・・

►2009/11/23(Mon)  

世間が3連休の中、アタシはがむしゃらに働いてましたw
お店の窓越しに見える日の光に、「外に出たぁ~い!」とうずうず・・・

休憩時間にVQ1005を持って隣のコンビニへダッシュ!!
かわいい自転車が止まっていたので、ササッ!と撮りました(ノ∀`)

チャリ
自転車の影をもっとちゃんと撮りたかったんだけど・・・なんか思ってたのと違った(;´・ω・)
今度の休みは、カメラを持っておでかけしたい!!どうか晴れますように・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←励みになります!よかったらクリックして下さい♪

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れ様です<(..*)>
写真を撮る時間がない時に限って
晴れるんですよねぇ。。。なぜかしら?
yumichocoさんの今度のお休みの日は
撮影日和でありますように(*人*)

自転車可愛いですね。
影も柔らかい日差しを感じる事が出来て
私は好きです〜♪


No:367 2009/11/24 02:57 | ゴン #-URL編集 ]

自転車 レトロなのか最新型なのかゴチャゴチャ
になって不思議〜サドルが渋い!
そして柔らかい影いいなぁ〜タイヤグニャリ影♪


No:368 2009/11/24 16:28 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

連休お仕事ご苦労様です!!
自転車かわいいですね(*´∀`)ムフフ
こんな自転車に乗って
写真撮りに行きたいかもー♪
今度のお休みはお天気良くなるといいですね!!


No:369 2009/11/24 17:10 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
お仕事、お疲れさまでした。

自転車の影、これはこれで面白い雰囲気だと思います(^o^)


No:370 2009/11/24 18:16 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんは♪
何気ない風景、いいですね。
優しい柔らかな雰囲気がいい感じ〜♪
次のお休み晴れますように。。。


No:371 2009/11/25 01:37 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

お仕事お疲れ様でした〜

自転車の影、いいですね♪

ペダルからチェーン、後輪にかけての影、すっごくCool!だと思います♪

ファインダーがあてにならないVQなのに、ぴったり写真に被写体が納まっていて、さすがです!


No:372 2009/11/25 01:58 | Airbaloon #-URL編集 ]

おはようございます

本当に撮影できない日に限って晴れるってこと
ありますよね。そんなときはどうにかして撮影
できないかってことばかり考えてしまいますw

リンク貼らせていただきました
事後報告になってしまいますが・・・


No:373 2009/11/25 08:45 | つな #-URL[ 編集 ]

ゴンさんへ

そうなんですよねー(。ノω<。)なぜでしょうか?

自転車お褒めいただきありがとうございます♪
知らない人の自転車ですが・・w


No:374 2009/11/25 23:35 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

レトロな色合いですが、最新ぽいですよねw
影、もう少しわかるように撮りたかったです(;^ω^)


No:375 2009/11/25 23:36 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

明日休みなんですが・・・晴れたらいいなって思ってます!
アタシの自転車はふっつーのママチャリなので
こういうかわいい自転車欲しいです(ノ∀`)


No:376 2009/11/25 23:37 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

ありがとうございます!
たった30分しかない休憩で、コンビニ→写真→食べる
でしたが、楽しかったですw


No:377 2009/11/25 23:38 | yumichoco #-URL編集 ]

クミスさんへ

天気予報だと晴れなんですが・・・
冬になると、曇りも多いですよね(。ノω<。)


No:378 2009/11/25 23:39 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

VQ恐るべしですね(;^ω^)
パチパチっと5枚くらい撮って、マシなのは
これだけでしたw


No:379 2009/11/25 23:40 | yumichoco #-URL編集 ]

つなさんへ

リンクありがとうございます!
つなさんの写真は、CameraTalkで見てるときから
憧れていたので、うれしいです♪
どうぞ、よろしくお願いします(ノ∀`)


No:380 2009/11/25 23:42 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
