
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

仲間が増えました!

►2009/11/17(Tue)  

トイデジのVQ1015 ENTRYが、ずっと欲しかったんですが、
見た目のかわいさに惹かれて、VQ1005を購入しちゃいました♪
VQ1015のほうが、よりトイっぽい写りな気がするので、迷ったんですが。

VQ1005.jpg 

その名も「NICO DIGI」(←クリックでサイトに飛びます。)

 試しに何枚か撮ってみました。

矢印 

駅の階段のところの矢印

なんか、コレ難しくないですか?ちゃんと撮れてる写真が全然なかった!
(液晶がないのでPCにつなぐまで、どう撮れてるか分かりません)

VQシリーズで撮った写真をブログで拝見すると(いつも楽しませていただいてます♪)
ステキ写真がいっぱいなんですが・・・(;^ω^)

タイムラグに気づかなくって、撮ってすぐに動かしちゃったのがいけなかったようです(。ノω<。)
気長に慣れていこうと思います! でも持ってるだけでウキウキなカメラなので楽しいですね♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156参加中!応援クリックお願いします!

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

持ってるだけでウキウキになるカメラ、分かるわーその気持ち!!

僕もウキウキするようなカメラと出会いたいです。


No:327 2009/11/18 09:51 | まめ #-URL編集 ]

こんにちは

コレ、なんどもポチしかけてたりします(笑)

あとで見るまでどんなのが撮れてるかわからない、のが迷うポイントです。
面白そうな気もするし、すぐに投げ出しそうな気もするし(^^;

これで撮った写真、楽しみにしてます!


No:328 2009/11/18 12:46 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

おっ!

とうとうVQユーザーに!i-179
PCに繋ぐまで、何が写っているのかわからないドキドキがたまらないですよねi-237

私は、角度や距離を変えながら連写してますよ〜♪
たくさん撮っても、1枚も気に入る写真がないときもありますがi-229

最近、私のVQ動かしてなかったので、久しぶりに動かそうかなぁと思いますi-277


No:329 2009/11/18 18:51 | 羽麗 #dcLifNDAURL編集 ]

こんばんは。

VQ1005買ったんですか。
自分も使っています。
かなりの気まぐれ君ですが、良い写真撮れますよ。


No:330 2009/11/18 21:19 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

まめさんへ

ウキウキしてるだけで、全然上達しませんが(;^ω^)
いいんです、好きなので・・・w


No:331 2009/11/18 23:51 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

液晶で確認しながら撮ることに慣れちゃってて、思った以上に難しかった!
でも楽しいですよ♪
ちゃんと撮れてないと「あの時間のあの場所に戻りたーい!」
ってなりますが(;^ω^)
そんなところは、フィルムカメラっぽいですね。


No:332 2009/11/18 23:54 | yumichoco #-URL編集 ]

羽麗さんへ

憧れのVQユーザーになっちゃいました♪
今日も朝の通勤時と昼休みに撮ってみましたが・・・
あれ?ばっかりでした(;^ω^)
でも楽しいですね!


No:333 2009/11/18 23:57 | yumichoco #-URL編集 ]

芋兄さんへ

買っちゃいました♪

ほぼノーファインダーで撮って、ワクワクして楽しんでます(*´ェ`*)
全然、ちゃんと撮れてないけど、色味はいい感じですね!
これからの楽しみが増えました!


No:334 2009/11/18 23:59 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
