
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

めがね

►2009/11/12(Thu)  

アタシは視力が悪いです(。ノω<。) 0.1ありません・・・。
普段はコンタクトレンズを使用していますが、おうちにいるときはメガネをかけています。

おうちでしかかけないので、チョーだっさいメガネひとつしか持ってなかったんですが、
ちょっと前に出張先で目にばい菌が入って、コンタクトレンズができなくて
朝一で人前に出ても恥ずかしくないメガネを買いましたw

でも、やっぱりメガネが似合わないので、普段はコンタクトレンズです。
鼻が低いから、メガネがずるずると落ちてきちゃうんですよね・・・(;^ω^)

メガネ

FC2プロフに登録してみました。なぜか、ブログパーツがちゃんと反映されない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
右サイドバーのプロフィールのmoreクリックで見られるようにしました。
お暇な人はクリックしてみてください(*´ェ`*) 

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156応援のクリックをお願いします!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ〜、めがね♪

僕もめがねしてます。0.1ありません…。視力検査しても一番上のでっかい丸いやつみえません…。

めがね女子って魅力的だよね〜♪(←すみません、共感できないよね…スルーでお願いします)


No:297 2009/11/13 01:11 | Airballoon #-URL編集 ]

視力(だけ)はいいんです。でも
春の花粉が酷い時とか、PCにひたすら向う時とか
PC用のメガネしたりするんですが…
もんのすごく似合いません!!
目と目の間が人より狭いみたいです(笑)
(ちゃんとメガネ屋さんで作ってもらったのに)
支える所(名前がわかんない;;)が、若干目に刺さります(^▽^;)

プロフでyumichocoさんと共通するとこを
いくつか発見して嬉しくなっちゃいました♪


No:298 2009/11/13 01:33 | ゴン #-URL編集 ]

こんばんは

視力は数少ない自信のある分野だったんですが、
近年劣化を感じています(^-^;
でもまだメガネは未経験です。

あ、クルマ乗るときにサングラスはすることあります。


No:299 2009/11/13 19:11 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんは^^

可愛くて、いい眼鏡じゃないですか!
実は僕も眼鏡野朗なんです、
普段はソフトコンタクト野朗です^^

僕も家で、眼鏡してるんですが、
最近では、子供におもっいっきり広げられ、
折れかけてます^^

プロフ見させてもらいました!
同じ歳で同じ星座、なんかにてますな〜

また、遊びにきます!^^


No:300 2009/11/14 02:13 | Hawaii #-URL編集 ]

同じく鼻眼鏡ですw

あたしも休みの日はめがねっこです♪
でも、10年前くらいに買ったやつなので
かなーり度が合いません(爆)
くらくらします(爆)
度の合ったレンズにしなきゃww
yumichocoさんのメガネかわいいー(*´∀`)ムフフ


fc2こんなことも出来るのですね!!
おおーあたしもやってみようかなww
あ!yumichocoさんと年齢が…近いので勝手に親近感。笑


No:301 2009/11/14 12:08 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

好きな異性のタイプ→カレ にぐぐっときましたi-237


No:302 2009/11/14 16:49 | Choco #SsqTNKPwURL[ 編集 ]

私も普段コンタクトですー。
たまーにメガネかけますが、メガネの重さのせいなのか視力があってないのか
頭痛がするんですよね…(-o-)
私もメガネ新調しようかなぁ。


No:303 2009/11/14 21:02 | n*c #ACUoX2IsURL編集 ]

可愛いメガネですね(*^v^*)
耳にかける部分の模様が素敵です。

お洒落眼鏡に憧れて、たまに伊達眼鏡とかサングラス買ってみるのですが…私も極端に鼻が低いので、ずるずる下がってきます。
切なくなりますよね(>_<)


No:304 2009/11/14 22:27 | 羽麗 #dcLifNDAURL編集 ]

Airballoonさんへ

アタシもでっかい丸みえません(。ノω<。)
めがね女子増えましたよね^^かわいい子もいますが、アタシは似合わないです(;^ω^)


No:305 2009/11/15 22:57 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

視力いいのは、うらやましいです!起きたてから見えるんですもんね(*´ェ`*)
アタシはまず「メガネメガネ〜」なのでw

共通点ありましたか?なにかな?アタシもウレシイです♪


No:306 2009/11/15 22:59 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

視力いいのはうらやましいですね(。ノω<。)最近は使い捨てコンタクトもあるし
いいですが、旅行のときとか荷物増えるし・・・視力悪いといいことないです。


No:307 2009/11/15 23:01 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

このメガネの前のは、ほんと人前に出られたもんじゃないメガネでしたw

同じ歳で同じ星座!誕生日が近いんですね〜(*´ェ`*)
そろそろ近づいてきますねw


No:308 2009/11/15 23:04 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

鼻眼鏡ですか(*´ェ`*)一緒ですねw
下向くとすぐ落ちてきちゃいます(;^ω^)
このメガネの前は10年くらい使ってたメガネです。
でもなんとなく、家ではソレかけちゃうんですよねw

歳近いんですね(ノ∀`)アタシも親近感♪


No:309 2009/11/15 23:06 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

好きな人→タイプってことで♪えへへ(ノω`*)


No:310 2009/11/15 23:08 | yumichoco #-URL編集 ]

n*cさんへ

いつもコンタクトだと、長い時間メガネだと疲れたりしますよね(。ノω<。)
メガネが似合えば、いろいろ集めてみたいんですが・・・
最近はおしゃれなメガネも安くなりましたよね♪


No:311 2009/11/15 23:10 | yumichoco #-URL編集 ]

羽麗さんへ

伊達メガネもいいですよね(ノ∀`)アタシはコンタクト+伊達メガネで
買ってみたりしたんですが、なんか似合わなくって(;^ω^)

鼻が低いうえに、目から鼻のメガネを乗せる位置が遠いような・・・
どんな顔なんでしょうかw


No:312 2009/11/15 23:12 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
