
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

なんか幸せ~2

►2009/11/10(Tue)  

ただいま、お仕事が超繁忙期です(;^ω^)
まだ薄暗い中うちを出て、帰りは真っ暗・・・。
お仕事は、基本楽しいんですが体はキツイですねぇ~(。ノω<。)

ゆっくりカメラを持ってお散歩に行く体力もなく、お休みの今日もひたすら寝てました!
(なんと!!13時間寝ちゃいました・・・・もったいない・・・)

なので、おうちの中にあるアタシの好きなものを眺めて、写真に撮って楽しんでいますw

ガチャ

コレは、ガチャガチャでカレと集めたマリオのサウンドドロップです(つ∀`*)
ゲームスタートからゲームオーバーまでコンプリートしました!超楽しいです♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156応援のクリックをお願いします!

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う、これは・・・
欲しいかも(汗
仕事はないと困るけど、
やっぱ適度がいいですよね(汗


No:285 2009/11/10 23:47 | うぃんぐるー #8w8Th2ekURL編集 ]

こんばんは^^

て言うか、これめちゃくちゃ良いじゃないですか!
こんな、ガチャガチャがあるとは...
ほしいっす^^

しかし、よく集まったものですね〜!^^

お仕事お疲れさまです!
でも、楽しい仕事でなによりですね^^
朝晩、もうすっかり暗いので気を付けて下さいね!

素晴らしい写真から面白い話題まで、いつも
楽しく拝見させてもらってます^^

また、遊びにきますね〜!^^


No:286 2009/11/10 23:56 | Hawaii #-URL編集 ]

こんばんは。

好きなもの撮るのっていいですね。
これからもyumichocoさんのお気に入り楽しみにしています。

お仕事おつかれさまです。

寝れるときにはばっちり寝て、^^
お身体ご自愛下さいね♪


No:287 2009/11/11 00:22 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

わーかわいい
こんなサウンドドロップだったら
コンプしたくなるかもー(*´∀`)ムフフ
しかもマリオww
懐かしい♪

お仕事頑張ってね!!


No:288 2009/11/11 16:18 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんばんは

あ、これコンプはできなかったけど、
いくつか持ってました(笑)

1UPと、ゲームオーバーの♪タラッタタラッタタ〜だったかな?(^^
もう行方不明ですが。


No:289 2009/11/11 19:17 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

繁忙期と閑散期で仕事量が全然違うので(;^ω^)
ヒマになると、忙しい日々が恋しくなり
忙しくなるとヒマな日々が恋しくなりますw


No:291 2009/11/12 19:38 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

訪問&コメントありがとうございます(ノ∀`)
いくつかかぶってしまいましたが(;^ω^)
そこは、なんと交換してくれるので、集められました!

また遊びに来てくださいね(*´ェ`*)


No:292 2009/11/12 19:40 | yumichoco #-URL編集 ]

クミスさんへ

休みの日は思いっきり寝てますw
でも「寝溜め」ってできないですよねー(;^ω^)
電車の中で、隣の人に寄りかからないように注意しないと!


No:293 2009/11/12 19:42 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

サウンドドロップ好きで、いろいろやりましたが
(ガンダムとかw)
全部集められてのはマリオだけです(*´ェ`*)


No:294 2009/11/12 19:43 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

懐かしい音で楽しいですよね(*´ェ`*)
最近のは、今のマリオの音で、アタシが知ってる音と
微妙に違うんですよね〜


No:295 2009/11/12 19:44 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
