
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

なんか幸せ~

►2009/11/09(Mon)  

食玩とかがちゃがちゃとか、なんか好きです。
アタシの子供の頃に比べると、格段にグレードアップしてますよね!

これはLiptonのペットボトルについてくる「スイーツコレクション」です♪
本物そっくりで、チョコ好きなアタシにはたまりません(ノ∀`)
一番のお気に入りは板チョコのやつ!おいしそう(*'-'*)
ストラップになっているんですが、ストラップ部分は取っちゃいましたw
並べて眺めてるだけで、幸せ♪です(*´ェ`*)

Lipton.jpg

フォトブログを書いている方の写真にブログタイトルなどが入っているのが
かっこいいなって思って、今回の写真からアタシも真似してみました♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 156参加中!よければクリックお願いします♪

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リプトン、可愛いですよね〜!
今回も前回もその前も…。
うちの方、なぜかリプトンが少なくて(T^T)
今日やっと、板チョコ?ゲットしました〜!
普段はリプトン派じゃないのに
この時ばかりはリプトン派です(笑)


No:273 2009/11/10 00:03 | ゴン #-URL編集 ]

こんばんは。

かわいい!ですよね〜
私もチョコ大好きなのでたまりません!!
板チョコのは銀紙がめくれてるのがいいですね。

こんな時間なのに、チョコが食べたくなってきてしまいました。さっさと寝てしまおう。。。

写真の下のサインいいですね。
半透明で入れてますか?
赤のところがほんわり赤くなっててかわいい♪


No:274 2009/11/10 00:29 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

これは食玩なんですね〜

本物かと思いましたよ♪ 最近のは細かくできているんですね〜。

こういう被写体ってトイデジ向きですよね〜。

このVivicam5050の写真はビビッドモードではなくてスタンダードモードですか?

Vivicam5050のスタンダードってあまり使ったことないんですが、渋い色あいでビビッドモードとはまた違った風合いでいいな〜なんて思いました♪


No:275 2009/11/10 02:02 | Airbaloon #-URL編集 ]

おはようございます。

このシリーズ何個か持っています。
結構本物みたいで可愛いですね。


No:276 2009/11/10 04:33 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

いいなぁー

こちらにコメントは初めてです♪
こっちではまだスイーツコレクションは
ディルレイのものしか売ってなくて;;
板チョコのが切実にほしいです☆
前々回のも近所で見かけなかったので
今回も売ってないかも;;


No:277 2009/11/10 14:04 | hiro* #uvrEXygIURL[ 編集 ]

こんばんは

ガチャガチャ…それともガシャポン?
名前はどっちでもいいですが、私も好きです(笑)

オマケ系にもつられるタチです(^o^)


No:278 2009/11/10 18:04 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

ゴンさんへ

アタシも普段は断然コーヒー派なので、紅茶はほとんど飲みませんが
このときだけは、紅茶派になります(ノ∀`)
今回のはあと2個で揃います!!


No:279 2009/11/10 20:12 | yumichoco #-URL編集 ]

クミスさんへ

そうそう!銀紙がめくれてる感じがいいんですよね(*'-'*)

サインは半透明で入れてみました!
ちょっと楽しいですね(ノ∀`)


No:280 2009/11/10 20:13 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

ほんと、細かくできてますよね!
スイーツデコのストラップって買うといがいといいお値段なので
なんかすっごくお得!です(ノ∀`)
これはビビットモードで撮ってます♪常にビビッドモードにしてあるので
人物を撮ったときに、ちょっとすごいことになってることがありましたw


No:281 2009/11/10 20:16 | yumichoco #-URL編集 ]

芋兄さんへ

いいですよねー!このシリーズ♪
前回は2個集まらなかったので、今回は全部集めたいです(*´ェ`*)


No:282 2009/11/10 20:17 | yumichoco #-URL編集 ]

hiro*さんへ

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
最初いっぱいあったのに、あっ!という間になくなっちゃって
あと2個集まってないです(。ノω<。)
最初に全部買っちゃうんだったかなーって後悔(;^ω^)
hiro*さんの地域にも早く入るといいですね。


No:283 2009/11/10 20:19 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

今の子は「ガチャポン」とか「ガシャポン」とか言うようですね。
アタシが子供の頃は「ガチャガチャ」でした!(*´ェ`*)
ガチャガチャでは、音が出るキーホルダーを集めました!
今日記事書きますw


No:284 2009/11/10 20:21 | yumichoco #-URL編集 ]

こんにちは!

このシリーズ私も全部集めてます(笑)
かわいいんですよねー!^^


No:290 2009/11/12 17:16 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

Chocoさんへ

Chocoさんも集めてるんですか!
なんかうれしいです(*´ェ`*)
楽しいですよねー♪


No:296 2009/11/12 19:45 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
