
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

乾燥してます

►2009/11/06(Fri)  

昼間はポカポカしていましたが、朝晩はずいぶん寒くなりましたね。

アタシは乾燥肌体質なので、この時期は全身かっさかさになってしまいます(。ノω<。)
普段、メイクや美容にはまったく手間隙かけていないアタシですが、
お風呂あがりのボディークリームだけは、気合をいれて塗りこみます! 

ボディクリーム 

 そういえば、20代のある時期は、メイクやファッションの頃ばかり考えていたっけなぁ~
今では、それらはアタシの重要度のかなり下にランクインされていますが。

女子として、これでいいのでしょうか?(;^ω^)

☆いつも拍手&クリックをありがとうございます☆
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ 

参加カテゴリー変えてみました。応援クリックお願いします!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よくないと思います(汗
そればっかりってのも問題ですが、
な〜んにも、ってのは論外だと思います(笑


No:259 2009/11/06 23:55 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

男子はこういったものに疎いので、おいしそうなジャムかと思いました

ボディクリームなんですね。

みかん味? ストロベリー味? グレープフルーツ味?

そっか、味がするわけじゃないのか…。

でもおいしそうだなぁ…。

P.S.リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします♪


No:260 2009/11/07 01:53 | Airbaloon #-URL編集 ]

こんにちは。

あっ!ウチといっしょ!ウチは桜です。春限定のだったかな?


No:261 2009/11/07 11:33 | shinnoza #-URL[ 編集 ]

カラフルでかわいいですね〜i-237
私も食べ物を想像しちゃって…(笑)
クリームチーズの容器かと思ってしまいました(^^ゞ


No:262 2009/11/07 14:41 | Choco #XCF/xwGUURL編集 ]

お久しぶりです。

ボディーバターいいですよねぇ♪
ゅかぽんも、先週あたりから冬用のクリームを使い始めました♪


No:263 2009/11/07 14:47 | ゅかぽん #tHX44QXMURL編集 ]

塗ったことも買ったこともないけど
代官山で売っていそうな^^オシャレなクリーム〜いい匂いかもしだしそう〜♪ 


No:264 2009/11/07 19:21 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

これからの季節
風呂上りのボディークリームは必須ですね!!w
わたしもマメにヌリヌリしとります♪
友達から貰ったLOCCITANEが無くなりそうだから
次はBODYSHOPにしようかなー(*´∀`)ムフフ


No:265 2009/11/09 17:13 | ちはる #-URL[ 編集 ]

うぃんぐるーさんへ

論外ですよねー(;^ω^)
今度ファッション雑誌でも買ってきます!


No:266 2009/11/09 23:17 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

リンクありがとうございます♪
味はしないけど、そのものの香りがします(ノ∀`)
アタシはグレープフルーツがお気に入りです!


No:267 2009/11/09 23:18 | yumichoco #-URL編集 ]

shinnozaさんへ

桜いいですね〜(ノ∀`)
春限定だったら、もう買えないかな?


No:268 2009/11/09 23:20 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

入れ物がかわいいので、使い終わっても容器を取っておいています♪


No:269 2009/11/09 23:21 | yumichoco #-URL編集 ]

ゅかぽんさん

最近は暖かい日が続いてますが、やっぱり乾燥してるので
クリームは必需品ですよね(ノ∀`)


No:270 2009/11/09 23:22 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

いい匂いかもしだしてますよ〜(ノ∀`)
アタシはグレープフルーツが気にいってます♪


No:271 2009/11/09 23:23 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

お風呂から出てちょっと油断してると、もうパリパリです(;^ω^)
LOCCITANEもいい香りしますよね♪
高級なのでハンドクリームしか使ったことないですが・・・。


No:272 2009/11/09 23:25 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
