
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

待つのも楽しい

►2009/10/30(Fri)  

10月27日火曜日、晴れ。

カレとの待ち合わせに30分ほど遅れそうになってメールを入れた。

そうしたら、ゆっくりしちゃったのか、カレもさらに30分チコクw

30分間の待ち時間が発生したわけですが、こんな雲ひとつない青空の下だと

空と同じ広~いココロで、楽しく待っていられるものですね♪

あ、そもそもアタシがチコクしたのがいけないんですが・・・(;^ω^)

アタシたちはいつもこんな感じですw予定通り行動するとかできない二人。

ふうけい

<EXINUS WIDE&SLIM フィルム:コニカミノルタJX400>

いつも拍手&あたたかいコメントをありがとうございます!

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ  人気ブログランキングへ 156よかったらコチラもクリックお願いします!

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

EXIMUS WIDE&SLIMComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

ほんと、雲ひとつない青空!きもちいい〜♪ですね。

その偶然出来た30分が、この写真を生んだんですね(^v^)そう考えると一瞬一瞬がすごい奇跡なんだーって感じてきました。


No:203 2009/10/31 02:30 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

待つのも楽しいって思えるっていいことですね^^
そういえば私も待たせるより待つほうが気が楽で好きです。
こんな青い空を見てたらわくわくドキドキですよね♪


No:204 2009/10/31 16:09 | Choco #XCF/xwGUURL編集 ]

一番好きな色が青なのでやっぱりいいわぁ〜
(*^ O ^*)(*^ O ^*)秋晴るんるんですね♪


No:205 2009/10/31 17:45 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

クミスさんへ

この青空も今日までのようですね(つ∀`*)
明日から寒くなるみたいで・・・。

楽しい偶然のある毎日を過ごせたら、ワクワクですねー♪


No:206 2009/10/31 21:28 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

待たせるより、待つほうがいいですよね(つ∀`*)
本屋さんとかも好きな待っている場所です♪


No:207 2009/10/31 21:30 | yumichoco #-URL編集 ]

のらねこ写さんへ

青空はいいですよねー(*´ェ`*)
青空の下で過ごすと健康になった気もするし^^


No:208 2009/10/31 21:31 | yumichoco #-URL編集 ]

青空がきれい。最近どんよりした天気が続いてて
こんなにスッキリした青空が見れていないので
なんだか得した気分です♪

>カレもさらに30分チコクw

思わず笑っちゃいました〜。のんびりしてていいなぁ。
好きな人を待ってる時間っていいですよね。
待ち合わせの場所に好きなひとを見つける瞬間も。

本当は私も待たせるより待つ方がいいんですが、
最近は待たせてばっかりです(^^;)ヾ
週末ごとにコンビニまでダッシュしてます(笑)


No:229 2009/11/03 13:19 | romi #-URL編集 ]

romiさんへ

今日も寒かったですねー(。ノω<。)
つい先日撮った写真ですが、あの暖かい日がすでに恋しいです(ノ∀`)
仕事には遅刻しないのに、なんなんでしょうかね?w


No:238 2009/11/04 00:14 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
