
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

30万画素の空

►2009/10/13(Tue)  

大好きな、ふわふわ。りさんの素材を使ったテンプレを見つけました♪

テンプレ変えたばかりですが、うれしくてまた変えちゃいました(*´ェ`*)

このテンプレを配布している方のものは、全部かわいくて見ていて楽しかったです♪

アタシの日記ブログもふわふわ。りさんの素材を使ってます。

アメブロのカスタマイズはできるけど、FC2は慣れてなくてできなかったからうれしいです(つ∀`*)

いいお天気が続いてますね。キーホルダーカメラで空の写真を撮ってみました。

粗い紙にペンシルで書いたみたいに写ってました。

なんか楽しい(○´ェ`○)

雲 

<mini Digital Camera> 

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ 人気ブログランキングへ 156参加中!励ましのクリックお願いします。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

mini DigitalCameraComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは

雲の隙間からみえる空が蒼くてイイ感じ〜。
宇宙船から見た地球のような感じもします(笑)


No:73 2009/10/13 17:28 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

わぁ♪

30万画素だとこういう感じになるんですね〜。
この粗さがなんだか新鮮です^^


No:74 2009/10/13 19:59 | n*c #ACUoX2IsURL編集 ]

気がつけばすっかり秋の空ですよね。
何だかちょっと懐かしい感じの写真ですね。
ってそう感じるのは私だけ!?


No:75 2009/10/14 00:48 | ゴン #-URL編集 ]

pispofpさんへ

宇宙船から見た感じもするかも!
空が意外とちゃんと撮れてて、うれしかったです♪


No:76 2009/10/14 07:51 | yumichoco #-URL編集 ]

n*cさんへ

この粗さに、はまってしまいましたw


No:77 2009/10/14 07:51 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

懐かしい感じもするかも!
実際に見た色より、濃く暗く写ってました(ノ∀`)


No:78 2009/10/14 07:52 | yumichoco #-URL編集 ]

見やすくって可愛くて
良いですね〜このテンプレ♪
今、取りあえずのテンプレなので
ずっと探し中です(><)

mini Digitalで撮った空の写真
クレパスで描いたような
雲がいいなぁって思いました^^


No:79 2009/10/15 01:10 | 紗子 #mQop/nM.URL編集 ]

飛行機に乗った時に見える藍色の空の色みたい!
いいな〜こんな色の空大好きです^^


No:80 2009/10/15 09:21 | Choco #XCF/xwGUURL編集 ]

紗子さんへ

FC2はテンプレがいっぱいで迷っちゃいますよね♪
このテンプレは、文字の大きさとか幅とかの
変更がやりやすいように、説明付で分かりやすいのも
よかったです(*´ェ`*)


No:81 2009/10/15 13:03 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

30万画素カメラが、期待を裏切るおもしろさで
はまりました(*´ェ`*)


No:82 2009/10/15 13:03 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
