
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

シロツメクサの絨毯

►2010/05/24(Mon)  

気分転換にテンプレートを変えてみました。

久しぶりにゆっくりできる休日。でも雨(笑)しっとりゆっくりすごせばいいか!

えさ

数日前の晴れた日。出勤途中でみつけた、シロツメクサの絨毯♪
子供の頃、これで首飾りを作って遊んだっけ。

最近はこんな風景を見ると
「POTATO(リクガメ)に食べさせてあげたいなぁ」
って思います。うちのカメさんは草食男子(ノ∀`)←まだ♂か♀か分からないけどw

☆POTATOの飼育日記を始めました。
「POTATOの生活(リクガメ日記)」 http://ameblo.jp/potato-life/
よかったら覗いてみてください(*´ェ`*)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます♪

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

テンプレート 自作ですか。 すごく格好いいですよ。

シロツメグサの首飾り ジイも子供のころ よく作りました。
お目当ての娘にプレゼントしたっけなぁ。
なーんちゃって^^


No:1035 2010/05/27 21:35 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

ハッセルじいちゃんさんへ

こんばんわ!
テンプレートは自作ではないです(;^ω^)
借り物ですw

お目当ての娘にプレゼントとは!おませさんですね♪


No:1036 2010/05/28 22:54 | yumichoco #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
