
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

新しい街で見つけたアレ

►2010/05/18(Tue)  

昨日、アパートから車で30分ほど行ったところの、大きなホームセンターに買い物に行ってきました。

ホームセンターって楽しいですよね♪
木材を探しに行ったんですが、フォークリフトを運転してる男性って・・・
萌える(*´ェ`*) たとえおじさんだろうと、なんかかっこいいです!

ホームセンターの駐車場でコレ見つけました!

フタ

すっごくかわいくないですか?

いつも拍手&コメントをありがとうございます(*'-'*)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログランキング参加中です!

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ^^
仕事でフォークリフトを運転してる女性を
たまに見ますが、女性もカッコイイ〜です

マンホール(?)かわいいです♪


No:1027 2010/05/19 00:27 | MAH #-URL編集 ]

おおっ! マンホールの蓋ですね。
これ専門のHPがあるそうですね。
ジイも行く先で ご当地のを見つけたら記念に撮っていますよ。

消防自動車は初めてみました。
可愛いくて 踏めませんよね。


No:1028 2010/05/19 15:02 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

かわいい!
昔消防署のおじさんに消防車に乗ってみたいと言ったら
「赤い車にゃ女は乗せねー」と言われました。
yumichocoさんのマンホールシリーズ好きです^^*
(勝手にシリーズ化してすいません)


No:1029 2010/05/19 18:11 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

MAHさんへ

女性で運転なんてカッコいい!
マンホール(?)たまにかわいいのありますよね(*´ェ`*)


No:1030 2010/05/19 21:14 | yumichoco #-URL[ 編集 ]

ハッセルじいちゃんへ

アタシも消防車はじめてみました!
アニメっぽくてかわいいと思って撮ってみました。


No:1031 2010/05/19 21:16 | yumichoco #-URL[ 編集 ]

poomyさんへ

シリーズ化の活性化に向けて、これからも
下を向いて歩きますw

消防車乗ってみたいですね(*´ェ`*)


No:1032 2010/05/19 21:18 | yumichoco #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
