
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

窓からの風景

►2010/04/14(Wed)  

いい天気で気持ちいい休日。
今日はどこにもでかけないで、おうちでゆっくりしていよう(ノ∀`)

成田山


物件を探すときに、方角とかあまり考えていませんでした(;^ω^)
アタシのアパートの部屋は「南西」です。
近くに高い建物もないし、お隣さんとも駐車場をはさんでいて隣接していないし
陽あたり良好!ですが・・・西日ってスゴイんですねw

今くらいの陽気でも、天気のいい日は仕事から帰ってくると、なんかこもってます(笑)
真夏はどうなっちゃうんでしょうか?生ゴミが心配(;´・ω・)

でもベランダから遠くに「成田山新勝寺」が見えるこの部屋。けっこう好きかも♪
やっと「自分ち」って思えるようになってきた今日この頃。
(ViViCam8027さんが頑張れる分だけ望遠してますw)

いつも拍手&コメントありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます(*'-'*)

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

引越し先はソチラだったんですね。
確かにご実家からは遠い^^;

西日ってすごいですよ。
実家の私の部屋は南西だったんですけど、
夏は痩せるくらい汗かきましたw
水分補給はこまめにどうぞ♪


No:989 2010/04/14 15:46 | amuka* #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

私んちのベランダも南西向きだと思います(笑)
冬はあったかいけど夏は暑いです^^;
でも洗濯物がすぐに乾くのはうれしいかな(^^ゞ


No:990 2010/04/14 21:40 | Choco #XCF/xwGUURL[ 編集 ]

こんにちは

私のかつての部屋も南西でした。
夏になると、夜に帰ってきたときでもム〜っとするほど熱気が残ってました(^▽^;


No:991 2010/04/15 16:44 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんにちは。
お仕事 お疲れ様です。
一瞬 京都? って 思っちゃいました。
そそっかしくて^^

西日があたりそうですか。 ジイの部屋はガンガンです。 先日の暑さでさえ、26度にもなってました。

塔の見える部屋って 心が落ち着きますよね。
ジイのベランダからは 三菱の尼崎?塚口?の工場です。 つまらないですよ^^


No:992 2010/04/15 17:21 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

こんばんわ
お寺さんが見えていい所ですね。
電柱もそれに負けないくらい見事ですが...(笑)

夏の西日はちょっとつらそうですね。


No:993 2010/04/16 01:20 | MAH #-URL編集 ]

懐かしいですよ、西日。
あの強烈さったら・・・(笑
夏が楽しみですね♪
ニヤリ


No:995 2010/04/17 23:10 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

amuka*さんへ

お返事おそくなりました!

ほんと、西日ってすごいですね!
痩せる・・・。痩せたい(笑)


No:1001 2010/05/02 21:55 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

お返事おそくなりました!

今くらいの季節は暖かくて気持ちいいんですけどねー。
洗濯は確かにすぐ乾きますね(ノ∀`)


No:1002 2010/05/02 21:56 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

お返事おそくなりました!

確かにムーっとしますね。今でも若干・・・
日あたりが悪いよりはいい!と思うようにしてますw


No:1003 2010/05/02 21:58 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルじいちゃんへ

お返事おそくなりました!

こんなに近いのに、まだ1回しか行ってませんが(笑)
最近ずっと暖かい日が続いてますので、もううちでは半そでです!


No:1004 2010/05/02 22:00 | yumichoco #-URL編集 ]

MAHさんへ

お返事おそくなりました!

確かに、すごい電柱ですね(笑)
高い建物がまったくないので、よくみえるんですよ〜


No:1005 2010/05/02 22:02 | yumichoco #-URL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

お返事おそくなりました!

何かの映画で「西日って貧乏くさっ!」って言ってたのを
思い出しちゃいました(笑)
夏・・・(;^ω^)


No:1006 2010/05/02 22:03 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
