スポンサーサイト

►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

立ち入り禁止!

►2010/04/04(Sun)  

4月になりましたね。4月は1年で2番目に忙しい時期です。

桜は通勤途中に横目で見てるだけ・・・。この時期、なぜか休みは雨だったりしてます。
ゴザ引いて、飲んで食べてのお花見はココ数年してないなぁ・・・(。ノω<。)
昼間の外で飲むお酒って、なんであんなにキクんだろ?

禁止


「立ち入り禁止」です(笑) 今のアタシの心情にピッタリで思わずパチリ。


アタシは若干人見知りだったんですが、社会人になりいろいろな出会いがあり、
もう全然人見知りしなくなったと思っていたのに。

・・・人見知り、復活・・・(笑)

転勤して2ヶ月。イマイチ職場に馴染めてません(;^ω^)
別に何がどうしたってワケでもないのですが、なんだかアタシの心の壁が厚い。
全然アタシらしく振る舞えないというか・・・。ずっと居心地のよい環境にいたからか、
人とのコミュニケーションの取り方を忘れてしまったのかな?
たまーに、前の職場が恋しくなります(笑)
過去を振り返っても前には進めないので、あまり考えないようにしていますが。

友達作りに仕事してるワケじゃないので、業務に支障がなければ問題ないんでしょうが。
ちょっと疲れます(;´・ω・)
きっと、迎え入れる側も上司が変わって色々違和感や思うところあるのでしょう。
(いちおう店長というヤツなんですw)
そういうものに、気を使ってるうちに壁が厚くなったのかな?

一度壁を作ると、この「立ち入り禁止」がなかなかはずせない。やっかいですね。
新しい環境とかしばらくいらないので、当分転勤はしたくないです(笑)

*今日はちょっと暗い内容ですが、基本的には元気にやってます。

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援のクリックをお願いします(*'-'*)

ViVitar ViViCam8027Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:982 2010/04/08 20:03 | #[ 編集 ]

ハッセルじいちゃんへ

大変なのは自分だけじゃないですよねー(。ノω<。)
今までが恵まれていたんだと思って頑張ります!!


No:987 2010/04/14 14:09 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
