
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

自分撮り~

►2010/03/31(Wed)  

またまた、お久しぶりです!
季節の変わり目で体調くずしていませんか?
明日からもう4月です!引越しして2ヶ月。いい加減自分の生活リズムを落ち着かせたい・・。

先日、友人が3人で遊びに来てくれました(ノ∀`)かわいい子供たちも一緒に♪
子供たちの中で、一番お姉ちゃんのゆのちゃん(4月から年長さん)にカメラを貸してあげたら・・・
ゆのちゃん


自分撮りにはまってました(笑)
なかなか上手ですね!アタシは、こんなにドアップで自分撮りする勇気ありませんw

たくさんおしゃべりして、楽しかったです!


そして、セルフタイマーを使って集合写真を撮りました♪
集合


さて、アタシはどれでしょう?(笑)

この写真をアップしたということは・・・顔が隠れてる人です(*´ェ`*)

しかし、みんなが遊びに来てくれるのは賑やかで楽しくてうれしいけど
帰ったあとが寂しいぃぃぃ~(。ノω<。)

シーーーンとした部屋で、写真を見ながらお土産でもらったミスドの残りを食べて
「次はいつ誰が来てくれるのかなぁ~」と考えてましたw

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 人物写真 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうそう、みんなが帰った後ってイヤですね。
だから呼ばない(笑
駅で手を振って別れた後、素に戻るのもイヤ。
さっきまでの笑顔をどこにしまったらよいのやら(笑


No:969 2010/04/01 23:25 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

こんばんは

お久しぶり…でしょうか。
まだ生活リズムつかみきれませんか?
あせらないでゆっくりと楽しいことでも見つけながら、ですね。

記念写真、全員グレー系で統一してますね!


No:970 2010/04/02 18:54 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんわ!
今年のジイは 全快で突っ走っています^^。

幼い子の肌って ピチピチですね。
シワなんか どこにも見当たらないですね。
羨ましいなんて思い 通り越しました^^。
もう、諦めですぅ。


No:971 2010/04/03 21:58 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

そうか!呼ばなければいいんですね!(笑)
駅の話も分かります!イヤですよねー。


No:972 2010/04/04 21:25 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

以前は独立店舗で、今度はショッピングセンター内になって
時間のシフト制にイマイチ慣れなくて(;^ω^)

そういえば、みんなグレーですね(笑)


No:973 2010/04/04 21:26 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルじいちゃんさんへ

アタシもハッセルさん見習って
もっと全力で頑張らないと!

幼子のお肌ぴちぴち羨ましいです!
だからアタシは中学生くらいの子の
お化粧は好きじゃないです。もったいないから(笑)


No:974 2010/04/04 21:28 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
