
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

晴れの日

►2010/03/09(Tue)  

おひさしぶりです!
写真はちょこちょこと撮ってるんですが、ゆっくりPCに向かう時間がなくて(。ノω<。)
洗濯 
晴れの日。この季節、花粉症で悩まされてる人も多いのではないでしょうか?
アタシも花粉症&アレルギー性鼻炎もあって、この時期は鼻も目も真っ赤なのですが
なぜか今年は今のところ、全然平気です!
特に何か予防(薬や注射や漢方など)はなんにもしてないんですが・・・
これから来るのかな(;^ω^)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

今年の花粉の量は少ないそうです。


No:954 2010/03/09 19:50 | shinnoza #-URL[ 編集 ]

また寒くなってしまいましたね。
雪にびっくら!!です(><)
最近薬を変えたので、効いてる♪
っと思ってたんですが、まだ本格的に飛んでないのですね(^^;)
出来るなら来ないで欲しいですよね、花粉(笑)


No:955 2010/03/09 20:55 | ゴン #-URL編集 ]

お忙しいとの事。
嬉しいやら しんどいやら(関西弁)ですね。

大きな洗濯ばさみ しっかり受け止めました。
ジイの耳に挟みましたので 「また写しにいくのかあ!」
って 其方から引っ張ってください(笑)


No:956 2010/03/10 14:47 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

こんばんは。
存在感のあるセンタクバサミですね(笑)
ブルーに寄った画も面白い雰囲気です。

新生活は、なかなかペースをつかむまでが大変ですよね。
更新は楽しみにしてますが、時間のあるときで良いので、
まずは体調崩さないようにして下さい〜!


No:957 2010/03/10 19:00 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんは^^

なにかと、忙しそうですね〜!
この、センタクバサミの写真いいですね〜^^
なんか意味深で♪
いいブルーでてますよ〜

僕は、まだ花粉症という物になったことが無い
ので、どんなものかと言うのが想像できません。
でも、かかっている人の話を聞くと
ほんと辛いらしいですね〜!

僕もいつか花粉デビューしてしまうんやろうか??


No:958 2010/03/11 00:20 | Hawaii #-URL編集 ]

何気ない日常、かっこよく撮りますね!
花粉症の人はこれから大変ですよね〜
あれはなりたくない(汗
でもいきなり発症するらしいですね、あれ。
なりたくないな〜


No:960 2010/03/13 23:13 | うぃんぐるー #-URL編集 ]

shinnozaさんへ

やっぱりそうなんですね。
花粉症治ったのかと思っちゃいましたw


No:961 2010/03/20 22:47 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

今のところ、まだ花粉症出てません!
引越し先の気候かな?


No:962 2010/03/20 22:48 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルじいちゃんへ

ハッセルじいちゃんさんの写真、もっと見たいので
引っ張りませんよ(笑)


No:963 2010/03/20 22:49 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

お久しぶりですいません(。ノω<。)
なれない火事に悪戦苦闘してますw

春もすぐそこですし、早くゆっくり散歩に行きたいですね!


No:964 2010/03/20 22:51 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

意味深ですか?(笑)
特に深い意味はないですが、いいお天気で
はじめて洗濯が楽しかったので♪

花粉症はならないにこしたことないです!!


No:965 2010/03/20 22:53 | yumichoco #-URL編集 ]

うぃんぐるーさんへ

本当に、いきなり発症しますよ!
予防ってないようですね。
私は今年はまだなんとか大丈夫です。


No:966 2010/03/20 22:54 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
