
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

緑の木々が恋しい

►2010/02/28(Sun)  

暖かくなってきたと思ったら、また雨で寒い日が続いてますね。

あー春が待ち遠しい。
でもこの四季が日本のおいしいものたちには必要なんですよねー。

そら 
コレは晴れてる日の空です。
トイデジで撮ると、不思議な空の色になることがあって楽しい♪
ちょっぴりピンクがかってるような気がする。

なんとなくまだバタバタしててゆっくり写真を撮りに行けないなー。
ゆっくりできる日がきたら成田山に行こう!(近いんです♪)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんと不思議な色ですね〜
ハッキリした色なのになんだか暖かさを感じます(*´∇`*)


No:946 2010/03/01 11:48 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

こんにちわ!
今は お雛さんで さぞお忙しい日々でしょうね。
成田山の写真 楽しみにしています^^

「カラフル」のブランコの幅の記事 面白かったよ と云えば 叱られるかな?。


No:947 2010/03/02 13:57 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

トイデジは面白いですね〜

雲とかみると確かにピンクがかぶってますね〜
こういう写真ってトイデジでしかとれない写真なのでトイデジなかなか手放せません(でも最近出番すくないんですけど…)


No:948 2010/03/02 23:56 | Airbaloon #-URL編集 ]

こんにちは

成田山といえば…。
成田空港の北側に、さくらの山公園というのがあるのですが、
滑走路が見渡せて、飛行機がすぐ近くを飛んで楽しいですよ。
お近くまでいったら立ち寄ってみてください(^^


No:949 2010/03/03 18:20 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

poomyさんへ

トイデジは楽しいです♪
カメラの液晶で見てるのと、PCで見るのは
また違ってて。


No:950 2010/03/09 11:19 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルじいちゃんさんへ

お雛様のあとは入学で、また忙しいです。
忙しいのはありがたいですよね!
なのに・・・痩せないw


No:951 2010/03/09 11:20 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

トイデジおもしろいです♪
デジイチも・・・気になりますが。


No:952 2010/03/09 11:21 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

おお!情報ありがとうございます(ノ∀`)
今度行ってみます♪


No:953 2010/03/09 11:21 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
