スポンサーサイト

►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

かえるの歌が聞えてくるよ

►2010/02/24(Wed)  

久しぶりの晴天の休日!
早起きして(といっても8時ですが・・)洗濯したり布団干したり。あースッキリ!

そして、フィギアを見ました。真央ちゃんかっこよかったなぁ(ノ∀`)
フリーも楽しみです!

かえる 
フィギアを見た後、ブラブラとお散歩&お買い物。
かわいい水飲み場を発見しました♪大きな口をあけて、うがいしてるみたい(笑)

グワグワグワグワ♪ゲロゲロゲロゲロ♪グワ♪グワ♪グワ♪

 

夕飯は大好物の「鮭のハラス」
実はまだお茶碗がないので(;^ω^)丼です。ネギと一緒に焼きました。
あと「なめこのみそ汁」と「キャベツときゅうりのサラダ(塩ゴマドレッシング)」

ゴハン

全部チョー簡単なものばっかりだけど。
でも!実家にいるときは、まるで亭主関白のダンナのようだったアタシ。
まさに「縦のものを横にもしない」生活だったので(恥)コレでもすごい進歩なのです!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カエルちゃんの表情が何とも言えないですね♪
ココからお水飲んだら、間接KISS?(笑)
カエルちゃんの影も可愛い〜!


No:936 2010/02/25 02:17 | ゴン #-URL編集 ]

ゴンさんへ

確かに間接KISSですね(ノ∀`)
影に気づいてくれてありがとうございます♪


No:938 2010/02/26 23:03 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
