
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいキッチン?

►2010/02/18(Thu)  

今まで興味がなかったことに、興味を持つ。
新しいことに興味を持つ回数が減った最近ではちょっと新鮮。

引越しして、寂しいばかり言ってられないから!楽しいことを見つけよう(ノ∀`)

キッチン 
はっきり言って、家事全般キライ(苦手)ですwだからキッチン用品とか、全然興味がなかったです。
でも、引越ししてイロイロ揃えてるうちに「何コレ?」って興味深々。
今欲しいのは「スチームケース」です。コレなら料理が苦手なアタシでも、自炊が楽しくできそう♪

まずは、カタチから入るアタシ(笑)
ちょっとでもキッチンに立つのが楽しくなるように。フキンとかつるしてみました(*´ェ`*)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「カタチから入る」すっごくわかります^^
スチームケースが気になる・・・
HP見てたら美味しそうで目に毒でした笑


No:910 2010/02/19 10:59 | poomy #DdiHOXp.URL編集 ]

こんばんは

新しい道具とか小物とかで、
なんだかヤル気がでるのわかります。

写真の中、いろんなモノが新品で、
いかにも新生活!って雰囲気、なんだかいいなあ(^^


No:911 2010/02/19 17:28 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

こんばんわ!
きれいに整っていますね。
ジイも見習わないといかんなぁ。

ハートの掴み、 なんか新婚さんみたいです^^

料理も手抜きせず 頑張ってくださいね!!


No:912 2010/02/19 18:32 | ハッセルじいちゃん #lalX43VcURL編集 ]

私もカタチから入る派です。
スポーツとかもまずウェアとか道具(笑)
そして家事全般、大嫌い(^-^;)
でも好きなモノ、お気に入りのモノに囲まれると
頑張れちゃう気しますよね♪


No:913 2010/02/19 23:12 | ゴン #-URL編集 ]

poomyさんへ

スチームケースおいしそうですよね(*´ェ`*)
いつか購入したらブログに載せます!


No:914 2010/02/20 22:34 | yumichoco #-URL編集 ]

こんばんは^^

なかなか、綺麗じゃないですか?^^
さすが形から入る派ですね〜(笑)

いや〜、でもいいんじゃないんですか
形からでも♪

なんでも入り口は大切ですからね〜
やっぱりやる気がでてきます!


No:915 2010/02/20 22:36 | Hawaii #-URL編集 ]

pispofpさんへ

新しく化粧品買ったりしても
洒落っ気でたりしますよね^^あ、アタシだけかw
実家からの引越しで、本当にほぼ新品です(;^ω^)
ちょ、貯金が(。ノω<。)


No:916 2010/02/20 22:36 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルじいちゃんへ

なるべく、この状態を維持したいです!

料理・・・。一人だとどうも・・・(´-∀-`;)


No:917 2010/02/20 22:37 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

ゴンさん同じですね!
ちょっとうれしい♪
アタシもスポーツはウェアからw


No:918 2010/02/20 22:38 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

いいですよね!形からでも(笑)
できるだけ汚さずキレイで・・・
ってキッチンを汚さないって料理しないみたいですねw


No:919 2010/02/20 22:40 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
