
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツなキャンドル

►2010/01/25(Mon)  

久しぶりの更新になってしまいました(。ノω<。)
コメントのお返事も遅くなってしまって、申し訳ございません。ちょっとバタバタしておりました。
アロマキャンドル 
このかわいいキャンドル♪それぞれ香りが違います。
間違えて食べちゃいそうですね(*´ェ`*)

これは昨日、勤務先のお店のスタッフ一同にもらいました!
あとコレも・・・(ReadMoreに続く)

 

item.jpg 
デジタルフォトフレームとみんなからの色紙です!(大好きなアンパンマンつき!)
みんなありがとう!!!
 
昨日はお店の新年会でした(*´ェ`*)新年会を企画したあとに、アタシの転勤の辞令が出て
アタシの送別会も兼ねての新年会になってしまいました(。ノω<。)

今度のお店は同じ県内ですが、自宅から通うのは厳しい場所にあるため、自宅を出ることになりました(。ノω<。)
このデジタルフォトフレームにスタッフの写真や家族の写真も取り込もうと思います!

新しい職場、環境に不安もいっぱいですが、その分きっと新しい出会いもある!と思って前向きにいこ!
今のお店のスタッフたちには、ときには嫌な思いもさせたことでしょう。(いちお店長なので・・)
それでも本当に、明るくて楽しくてパワフルなみんなに囲まれて、ここまでやってこれました。
照れ屋なので、改めてお礼を言うのは、ちょっと恥ずかしいのでみんなに手紙を書こうと思います。

そんなわけもありまして、明日からブログ更新や皆さんのところへの訪問が数日間できなくなると思います。
引越し先のネット環境を早く整えて、復活!したいと思います。
ブログを通じてのみなさんとの交流は、アタシの元気の元なので・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スイーツキャンドルは美味しそうですよね。
火をつけるのがもったいないくらいです。

転勤されるんですね。
しかも店長さん!
新天地でがんばってください、お引越しもされるのならしばらくはお忙しいでしょうから、体調には気をつけてくださいね^−^
私の実家は千葉県なんです。
そんなに遠くないことに親近感が湧きました♪


No:844 2010/01/25 12:39 | amuka* #-URL編集 ]

デジタルフォトフレーム


こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html


No:845 2010/01/25 14:14 | mignon #7F1JTdL2URL編集 ]

こんにちは

環境がずいぶん変わってしまうと大変かと思います。
フォトフレームのお写真とアンパンマンもついてるし^^
元気を出してがんばってくださいね☆
私も応援しています(^o^)/


No:846 2010/01/25 15:10 | Choco #SsqTNKPwURL[ 編集 ]

こんばんは。

確かに環境の変化に慣れるのには時間がかかるかもしれませんが、
人間の可能性は無限?だと思うので、新天地でもがんばってください。


No:847 2010/01/25 21:44 | 芋兄ちゃん #-URL編集 ]

こんばんは。
転勤されるとしばらくは慣れるまで大変ですね。
新しいお店頑張ってください。
環境が変わるとシャッター押す回数増えそうですね。


No:848 2010/01/25 22:19 | shinnoza #-URL[ 編集 ]

頑張って!!
慣れるまで大変だろうけど
きっと素敵な毎日が待ってるよ(*´∀`)♪

しっかし キャンドル可愛らしい♪


No:849 2010/01/26 10:00 | ちはる #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
わ、転勤&引越ですか?
いろいろと大変でしょうが、ポジティブに頑張ってください!

新居からの更新を楽しみにお待ちしています。


No:850 2010/01/26 18:05 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

amuka*さんへ

ありがとうございます!
いよいよ明日から、契約や引越しが始まります(。ノω<。)

わっ!同じ千葉県なんですね♪
アタシは千葉県から出たことないですw


No:851 2010/01/26 22:43 | yumichoco #-URL編集 ]

mignonさんへ

紹介、ありがとうございます(*´ェ`*)


No:852 2010/01/26 22:43 | yumichoco #-URL編集 ]

Chocoさんへ

ありがとうございます!
同じ仕事でも、お店によって雰囲気が全然違うので
ちょっと緊張しますが・・・(;^ω^)
意外とどこでも馴染めるタイプだとは思うのでw
頑張ります!!


No:853 2010/01/26 22:45 | yumichoco #-URL編集 ]

芋兄さんへ

ですよね!ありがとうございます♪
今度行くお店は、スタッフが若いようなのでw
若さを吸収しまくってみようと思ってます(*´ェ`*)


No:854 2010/01/26 22:46 | yumichoco #-URL編集 ]

shinnozaさんへ

確かにシャッター押す回数が増えそうです(*´ェ`*)
今度の土地の方が、自然が豊かですし、
慣れた頃は春かな?と思うのでそこは楽しみです♪


No:855 2010/01/26 22:48 | yumichoco #-URL編集 ]

ちはるさんへ

ありがとうございます!
このキャンドルに似合うような部屋作りができたらなぁ
と思います(*´ェ`*)


No:856 2010/01/26 22:49 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

ありがとうございます!
物心ついた頃から、この家に住んでるので
なにもかもが、はじめての経験で・・・(;^ω^)
ちょっとは精神的に大人になれるかな?なんて思ってますw


No:857 2010/01/26 22:50 | yumichoco #-URL編集 ]

もう 手遅れです。  文章も読まずに 食べちゃいました。  ローソクって なかなか美味ですよ・・・?。

デジタルフォト ジイも狙ってます。SONYファンだよ。


No:858 2010/01/28 15:23 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

お返事遅くなってすいません!もう食べちゃいましたか(笑)ソニーのデジタルフォトフレームいいですよね!ちょっとお高くて手が出ないですが(^-^;


No:859 2010/02/02 08:32 | yumichoco #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
