
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

もし自信をな~くして♪

►2010/01/21(Thu)  

もし自信をな~くして くじけそ~うにな~ったら♪
いいことだけ いいことだけ 思い出せ!!

冬の木 
今日は、すごーく自信をなくしちゃうことがありました。(仕事で)
こちらの思いと、あちらの思いがかみ合わず・・・

自分で自信を持っていた部分、ここだけは負けないとちょっと誇りにすら思っていた部分が
見事、くつがえされてしまいました(。ノω<。)←日本語あってる?

ショック→怒り→落ち込み→怒り→落ち込み・・・のエンドレス・・・

そんなときにこの曲が流れてきて、なんかちょっと元気になりました(ノ∀`)
これはアンパンマンの曲です♪さすが「愛と勇気が友達」のアンパンマン!

続きの歌詞はReadMoreで


「アンパンマンたいそう」

もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ
そうさ 空と海を越えて 風のように走れ 夢と愛を連れて 地球をひとっ飛び
アンパンマンは君さ 元気を出して アンパンマンは君さ 力のかぎり
ほらキラめくよ 君はやさしいヒーローさ


大事なもの忘れて べそかきそうになったら 好きな人と 好きな人と 手をつなごう
そうさ 僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ 雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり
アンパンマンは君さ 勇気を出して アンパンマンは君さ 信じることさ
ほら輝くよ 君はやさしいヒーローさ


楽しいこといっぱい でもさみしくなったら 愛すること 愛すること 捨てないで
そうさ 鳥も花も遊ぶ みんな君が好きさ 涙なんかふいて 大空飛び出そう
アンパンマンは君さ いつでも君さ アンパンマンは君さ かわいい君さ
ほらときめくよ 君はやさしいヒーローさ



どうですか?今なにか落ち込んでたり、元気がない人がいたら
これ、ジーーーンときませんか?

アタシもまた明日から、いつもの自分に戻って頑張ります!!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

  

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして、遅くなりましたがtwitterでフォローありがとうございました。
アンパンマンから元気もらいました♪
ちょっとタイムリーに怒りと悲しみがやってきてたので^^;

写真も綺麗ですね〜。
コンデジさんでこの青が出るんですね^−^
この色合いすっごく好きです☆


No:824 2010/01/21 13:35 | amuka* #-URL編集 ]

こんばんは

アンパンマンのうた、もうひとつ…アンパンマンのマーチだったかな?…も、
なんかポジティブになれる歌詞ですよね。

仕事の人間関係、イロイロあると思いますが、
うまくキモチを切り換えていきましょう!


No:825 2010/01/21 17:34 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

はじめまして。
「もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思い出せ」という文章を友達が書いて、私にくれたんですがこんな続きがあったとはびっくりです^^

そしてジーーーンときました。
ありがとうございましたっm(OwO)m

写真も素敵ですっ!


No:826 2010/01/21 20:17 | やまおか #-URL編集 ]

こんばんは^^

そごくわかります、その気持ち!
自分がかなりの自信をもって
やってきたことがすべてゼロにされる瞬間...
でも、アンパンマンがいるんで大丈夫ですよ(笑)

実はこの歌詞僕も知っいて、好きです^^
いつもアンパンマンとアンパンマンが好きなうちの子供に
励まされております!^^


No:828 2010/01/21 23:37 | Hawaii #-URL編集 ]

そうですよ、いいことだけ思い出しましょう♪

確かに自分が大事にしている部分とか自分の支えになっていると思っていることが覆されてしまうことってありますよね…。

アンパンマンの歌詞ってほんと奥が深いですね〜

僕は子どもがいるのでほとんど毎日アンパンマンの歌を何かしら聴いてますが、「深い!」って思うこともしばしば…。

yumichocoさんもアンパンマンで元気になってくださいね


No:829 2010/01/22 00:30 | Airbaloon #-URL編集 ]

こんな日もあるけど、パッと気持ち入れ替えて、
ポジティブで行こう!


No:831 2010/01/22 23:34 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんばんわ!
そうですね、ジイも社会人だったころ、上司との間でありましたよ。
その頃の僕は そこら辺のモノにあたって 蹴っとばすことしか出来なかったけど、yumichocoさんはえらいですね。 アンパンマンの歌かぁ。 あの時あったらなぁ。


No:832 2010/01/24 00:56 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

amuka*さんへ

こちらこそ!宜しくお願いします(ノ∀`)
アンパンマンあなどれませんよねw

このコンデジは「マジックフィルター」っていう
機能があって、それの「ピンホール」で撮りました!


No:834 2010/01/25 11:43 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

そうですね!アンパンマンのマーチも
かなりポジティブですよね(ノ∀`)
いつまでもくよくよしてると、周りにも迷惑かけちゃうので
頑張ります!


No:835 2010/01/25 11:44 | yumichoco #-URL編集 ]

やまおかさんへ

コメント&訪問ありがとうございます!
ステキな友達ですね(ノ∀`)
アンパンマンのCDでも買っちゃおうかと思ったくらい
アンパンマンの歌は全部元気が出る歌ばかりです(ノ∀`)


No:836 2010/01/25 11:47 | yumichoco #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

子供たちがアンパンマン好きなのがよく分かりますよね!
アンパンマンを見て育った子たちに、悪い子はいない!!
と思います(ノ∀`)
ずっと続けて欲しいアニメです!


No:838 2010/01/25 11:51 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

いいことだけ思い出せ!とか愛すること捨てないで!とか
ほんと、奥深いですよね(ノ∀`)
アンパンマン、最高です!


No:839 2010/01/25 11:52 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

キモチを上手に切り替えられる
そんな大人になりたいです!
みんなも明るくできるような人になりたいなって思います♪


No:841 2010/01/25 11:55 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

アタシの場合は、相手がお客様だったので(。ノω<。)
どこにぶつけていいのやら?って思いましたが
「そういう風に思う人もいる」と勉強になりました!


No:842 2010/01/25 11:56 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
