
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

コーヒーとロビンマスク

►2010/01/13(Wed)  

せっかくのお休みが雨・・・。
でも久しぶりの雨で、ちょっとは「乾燥肌」にも水分補給ができたかな?(笑)

晴れてたら「お散歩カメラデート」をする予定だったんですが。
予定変更で、電気屋さんめぐりとか、まったりと過ごしました(*´ェ`*)

ファミレスでのんびりおしゃべり。ドリンクバーのコーヒーを3杯飲んで、今日は解散。
まったり 
いつもの通り、アタシがペラペラと脈略のない話をしてカレがのんびーりと「聞き流す」(笑)
こんな風な、今日のしとしと雨と同じ、しとしととした時間の過ごし方が好きです。

 

タイトルの「ロビンマスク」はReadMoreで・・・

いつかのカレの誕生日だかクリスマスだかバレンタインだかにプレゼントしたキャップ♪
ロビン 

 

なんだか分かりますか?「キン肉マンのロビンマスク」です(笑)

 

裏 
つばの裏がイカす!!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ   blogram投票ボタン
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

僕は、寒いとか雨だとかだとちぢこまってダラケテしまいます。好きなものいっぱい詰めたおもちゃ箱のような写真ポップ♪♪しばられていなくて♪♪とっても自由でいい〜♪♪です


No:776 2010/01/13 14:41 | のらねこ写 #-URL[ 編集 ]

こんにちは

雨の日のまったりデートですね♪
モノクロの加工した?写真、なんか雰囲気でてます。

なんとなく見覚えのあるカップに、
ドリンクバーのあるファミレスはサ○○○アでしょうか?(笑)
最近、行ってないかも。


No:777 2010/01/13 18:47 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

うわ〜、ロビンマスクじゃないですか!

かっちょえ〜♪ ロビンマスクのタワーブリッジとかキン肉バスターとかウォーズマンのパロスペシャルとか真似していた小学校時代が懐かしい〜


No:778 2010/01/14 00:16 | Airbaloon #-URL編集 ]

まったりデートもたまにはいいですよねー。
二人の優しい空気、写真から感じられますね(〃▽〃)♪
って、このキャップ!!ほっ、欲しい〜♪


No:779 2010/01/14 03:34 | ゴン #-URL編集 ]

おひさしぶりです

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
去年は、途中から放置気味になってしまいましたが
また更新していこうと思ってますので、宜しくお願いします♪

モノクロのお写真素敵ですねぇ。
たまには、マッタリデートもいいですよね❤


No:780 2010/01/14 13:28 | ゆかぽん #tHX44QXMURL編集 ]

こんにちは
雨って 昨日ですか?。
こちらは 2回ほど はらはら雪が降りましたよ。

で もって 一日中 画像処理しながらブログ作成でした。

つばの裏 粋ですねぇ。  いいなぁ!。


No:781 2010/01/14 15:59 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

のらねこ写さんへ

アタシも同じです(。ノω<。)
ダラケてるのも楽しいですよね♪


No:782 2010/01/14 22:14 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

そうです!ソコです(*´ェ`*)
久しぶりに「ミラノ風ドリア」が
食べたくなりましたw


No:783 2010/01/14 22:15 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

えへへ(*´ェ`*)
この帽子、普通にかぶってると分からないところがいいです。
最近、キン肉マンといえばパチンコ・・・w


No:784 2010/01/14 22:16 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

日頃まったりな二人が、アクティブに過ごそうとしたら雨・・・w
そんなものですよね(;^ω^)
このキャップ、見つけたときは迷わず買い!でした(ノ∀`)


No:785 2010/01/14 22:17 | yumichoco #-URL編集 ]

ゆかぽんさんへ

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします(ノ∀`)
ゆかぽんさん、また更新楽しみにしてます!
マイペースで行きましょうね(*´ェ`*)


No:786 2010/01/14 22:18 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

雨は火曜日です。
雪になるかと思うくらい寒かったんですが
千葉(船橋近辺)は雪にはなりませんでした。

つばの裏、いいでしょう?キン消し集めてた世代です(ノ∀`)


No:787 2010/01/14 22:20 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
