
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

成人式

►2010/01/10(Sun)  

うちの方は10日・11日あたりが成人式です。
新成人の方、おめでとうございます♪
ベンチ 
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400)

昨日のことのように覚えてる成人式。あの日から・・・何年だっけ?w
アタシの成人式のときの写真。あの頃はイヤでたまらなかったけど。
今見ると「あら、お肌ツルツルね。」「あら、お腹がペタンコね。」って・・・
時の移り変わりってザンコク・・・(。ノω<。)

でも、あの頃の毎日がお祭り騒ぎのような日々も楽しかったけど
今の30代のちょっと落ち着いた自分ペースでのんびり(お仕事中以外)な毎日、
そう・・・このベンチの陽だまりのような日々も好きです。30代サイコー!

と、ムリヤリ写真に掛けてみました(笑)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

 

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

Canon Autoboy2Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

成人式か〜

もうずいぶん昔のことですね〜
まだ心に茨をもっていた頃だな〜
The Smithsの「The Boy with The Thorn in His Side(邦題;心に茨をもつ少年)」なんて曲を好んで聴いてましたよ…。

今は、心に茨をもつ中年…(かっこ悪…)

成人の門出で警察に捕まる人が一人でも減りますように…


No:750 2010/01/10 02:18 | Airbaloon #-URL編集 ]

ジイの成人式 明日です。???

30代もいいけど 60代もサイコウですよ!
皆さんに 厚く囲まれてるからね!!!


No:751 2010/01/10 10:41 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

こんにちは。

同じ30代なんですね。親近感わきますw

自分は中身は全然成長してませんがw


No:752 2010/01/10 15:37 | shinnoza #-URL[ 編集 ]

そういえば今週は成人式でしたね!
どうもまだ15日のイメージが(^▽^;)ヾ

私は成人式に参加しなかった親不孝者です(笑)
会社の同期達とスキーに行き、吹雪の中にいました…
が、友人達が夜に盛大にお祝いしてくれて。
これはこれでかなり良い思い出です(笑)

私も30代。
ベンチに座って休憩も必要だとちょっと覚えたかなぁ?
うん、30代サイコー!!
でも。。。20代のお腹に戻りたいぃ〜!!(笑)


No:753 2010/01/10 19:29 | ゴン #-URL編集 ]

yumichocoさん

今日は成人式の振袖姿大分見かけました

自分の時を思い出して楽しかったです

思い出って大切な宝物ですよね


No:754 2010/01/10 22:11 | りら #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

心に茨をもつ中年
かっこいいと思います(ノ∀`)

いつの頃からか、成人式のあとのお決まりな
ニュースになっちゃいましたよね(。ノω<。)

今年はどうでしょうか?(;´・ω・)


No:757 2010/01/10 23:38 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

ハッセルぶらっとさん、成人式おめでとうございます(笑)

60代サイコウ!とアタシも言える60代になってたらいいなぁ〜(*´ェ`*)


No:758 2010/01/10 23:39 | yumichoco #-URL編集 ]

shinnozaさんへ

はい!30代です(*´ェ`*)
どこまでがアラサーで、どこからアラフォーなのか
微妙なお年頃になってきました(笑)

アタシの中身・・・頑張ります(;´・ω・)


No:759 2010/01/10 23:40 | yumichoco #-URL編集 ]

ゴンさんへ

そうですよね!15日のイメージですよね!

アタシも20代のお腹に戻りたい!です(*´ェ`*)
努力次第だ!!って維持してる友人に言われてますが(。ノω<。)


No:760 2010/01/10 23:42 | yumichoco #-URL編集 ]

りらさんへ

振袖も、年によって流行の傾向が違って
見てるだけでも楽しいですよね(*´ェ`*)

最近は、お母様の着物を引き継がれる方が多いみたいです。
時がたってもステキな着物っていいですよね(ノ∀`)


No:761 2010/01/10 23:44 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
