
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

枯れ木に花を咲かせましょう♪

►2010/01/09(Sat)  

街の木々が裸んぼうで寒そうです(。ノω<。)
花咲じいさん、早く枯れ木に花を咲かせてくださ~い!
冬の木 
(フィルム:FUJIFILM SUPERIA PREMIUM400)

前にも書きましたが、アタシは冬生まれですが寒いのが苦手です。
俗に言う「ニクブトン」(漢字に変換したらちょっとHっぽかったw)に包まれてますが、

このフトンは全然温かくないです(笑)

そういえば、そろそろアタシの誕生日です。

やっと歳を聞かれて「33歳です!」って即答できるようになったのに・・・(;^ω^)

ついでに「2009年・平成21年」にもなじんだと思ったら・・・。もう・・・。

ホント、大人になると時間があっっっ!という間ですね!

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : お散歩カメラ - ジャンル : 写真

Gakken flexComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。

木のシルエットがブルーに映えてかっこいいですね。

私も同じく年齢とか年号とか日にちとか即答できないタイプです^^;多分あんまり気にかけていないんでしょうね〜m
おんなじタイプの人がいて嬉しいです^^♪


No:738 2010/01/09 01:51 | クミス #GaU3vP2.URL編集 ]

蒼の世界ですね。葉がないからこそ蒼が映えて素敵です。

僕も年齢とか日にち、曜日がわからなくなります(笑)
大人になるにつれ月日の感覚が早くなって、
いまだにブラブラさまよい歩いてる自分に焦りを感じてしまいます(´ヘ`;)


No:739 2010/01/09 09:24 | ピロシ #-URL編集 ]

こんにちは

蒼とゆるい枝のシルエット…
良い雰囲気の写真ですね!

文字を入れても良さそう。
カードなどにもつかえる感じです。


No:740 2010/01/09 17:06 | pispofp #/.OuxNPQURL編集 ]

yumichocoさん

♪枯れ木に花を咲かせましょう♪
の言葉楽しく拝見しました

冬でも木は寒くないなかな?
とこの写真を見て心配しました

私なら枯れ木は撮らないでしょう
そんな事に気付かせてくださりありがとう!!


No:741 2010/01/09 17:28 | りら #-URL編集 ]

花咲かじいさんねえ・・・。
ハッセルじいちゃんなら居るけど、もう 咲かないかな。

がんばって もう一回 咲かせてみようかぁ!

大阪の ”引っ掛け橋” 行って。


No:742 2010/01/09 21:24 | ハッセルぶらっと #lalX43VcURL編集 ]

クミスさんへ

同じタイプですね!
毎日にように職場の仲間に
「アレ?今日何曜日?」とか聞いてますw
スケジュール帳とかも持ってないし(;^ω^)
なんかいざってときに困りますw


No:743 2010/01/09 23:19 | yumichoco #-URL編集 ]

ピロシさんへ

ありがとうございます♪
現像にあがってきたときは、ナンダコレ?て思ったんですが
ずっと見てたら気に入ってきました(*´ェ`*)

学生の頃みたいに、4月で〇年生とか変わり目がないから
感覚がなくなってきますよね(;^ω^)
アタシはサービス業で休みも不定期なのでなおさらです(。ノω<。)


No:744 2010/01/09 23:21 | yumichoco #-URL編集 ]

pispofpさんへ

ありがとうございます♪
最初に見たときは、ナンダコレ?(;^ω^)と思ったんですが
だんだん冬っぽいかな?って思ってきました(ノ∀`)


No:745 2010/01/09 23:22 | yumichoco #-URL編集 ]

りらさんへ

枯れ木とか、枯れ葉とかけっこう好きで
よく撮ります(*'-'*)木に雪でも積もってれば
なお最高なんですが。寒いのは嫌いです(笑)


No:746 2010/01/09 23:23 | yumichoco #-URL編集 ]

ハッセルぶらっとさんへ

今頃、”引っ掛け橋”で花咲かせているかな?(笑)
どこの地域にもあるんですね〜。そういう橋が!
うちのほうは「ナンパ橋」と言われてました。
「引っ掛け橋」のほうがいいなぁ〜


No:747 2010/01/09 23:26 | yumichoco #-URL編集 ]

こんばんは^^

ほんとですね〜、なんかすごく
寒そうな木です^^
でも、写真すごく感じが出てますね♪

僕も同じく、もうすぐ誕生日です。
たしか、歳も誕生日も同じくらいだったのでは...(笑)

ほんと、とんでもなく一年が早いような気がしますね〜!30すぎたらより早くなったような...
もうそろそろ誕生日来てほしくないっす(笑)


No:748 2010/01/10 01:55 | Hawaii #-URL編集 ]

幻想的で、白日夢みたいな写真でCool!!!!

カッコいいわ〜♪
周辺部のボケがすごくいい感じ!

デジ一ではぜったい出せない味!


No:749 2010/01/10 02:12 | Airbaloon #-URL編集 ]

Hawaiiさんへ

この寒そうな木が何本も道に並んでて
冬だなぁ〜って感じでした(ノ∀`)

ほんとうに、そうですよねー!
早くてついてけません(笑)


No:755 2010/01/10 23:35 | yumichoco #-URL編集 ]

Airbaloonさんへ

たくさんの褒め言葉、ありがとうございます(ノω`*)

アタシの悲しいところは、狙って撮れないってところです(;^ω^)
もっと勉強しないと・・・


No:756 2010/01/10 23:36 | yumichoco #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
