
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

自分撮り~

►2010/03/31(Wed)  

またまた、お久しぶりです!
季節の変わり目で体調くずしていませんか?
明日からもう4月です!引越しして2ヶ月。いい加減自分の生活リズムを落ち着かせたい・・。

先日、友人が3人で遊びに来てくれました(ノ∀`)かわいい子供たちも一緒に♪
子供たちの中で、一番お姉ちゃんのゆのちゃん(4月から年長さん)にカメラを貸してあげたら・・・
ゆのちゃん


自分撮りにはまってました(笑)
なかなか上手ですね!アタシは、こんなにドアップで自分撮りする勇気ありませんw

たくさんおしゃべりして、楽しかったです!

>> ReadMore

テーマ : 人物写真 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

葉っぱ

►2010/03/22(Mon)  

またまた、おひさしぶりです(。ノω<。)気づいたら、もう3月も後半ですね!

学生からの名残でしょうか?1月1日の新年より、4月1日の年度はじめの方が
なんとなく「新しい年のはじまり」を感じます。

はっぱ 
4月1日から新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
私は、ひと足先に新生活がスタートした感じですがw

なんか春ってドキドキする。なんかイイコトがおこりそうで・・・。
特に今日みたいないい天気だと。

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
応援クリックお願いします(*'-'*)

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

晴れの日

►2010/03/09(Tue)  

おひさしぶりです!
写真はちょこちょこと撮ってるんですが、ゆっくりPCに向かう時間がなくて(。ノω<。)
洗濯 
晴れの日。この季節、花粉症で悩まされてる人も多いのではないでしょうか?
アタシも花粉症&アレルギー性鼻炎もあって、この時期は鼻も目も真っ赤なのですが
なぜか今年は今のところ、全然平気です!
特に何か予防(薬や注射や漢方など)はなんにもしてないんですが・・・
これから来るのかな(;^ω^)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
