
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツなキャンドル

►2010/01/25(Mon)  

久しぶりの更新になってしまいました(。ノω<。)
コメントのお返事も遅くなってしまって、申し訳ございません。ちょっとバタバタしておりました。
アロマキャンドル 
このかわいいキャンドル♪それぞれ香りが違います。
間違えて食べちゃいそうですね(*´ェ`*)

これは昨日、勤務先のお店のスタッフ一同にもらいました!
あとコレも・・・(ReadMoreに続く)

>> ReadMore

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

もし自信をな~くして♪

►2010/01/21(Thu)  

もし自信をな~くして くじけそ~うにな~ったら♪
いいことだけ いいことだけ 思い出せ!!

冬の木 
今日は、すごーく自信をなくしちゃうことがありました。(仕事で)
こちらの思いと、あちらの思いがかみ合わず・・・

自分で自信を持っていた部分、ここだけは負けないとちょっと誇りにすら思っていた部分が
見事、くつがえされてしまいました(。ノω<。)←日本語あってる?

ショック→怒り→落ち込み→怒り→落ち込み・・・のエンドレス・・・

そんなときにこの曲が流れてきて、なんかちょっと元気になりました(ノ∀`)
これはアンパンマンの曲です♪さすが「愛と勇気が友達」のアンパンマン!

続きの歌詞はReadMoreで

>> ReadMore

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

カレからもらった最初で最後

►2010/01/18(Mon)  

キラキラしてて フワフワしてて 君に逢いたくて

今日みたいに さむい日は さかさまのてるてる坊主。

 

1月18日そら 
2010年1月18日の夕焼け。

ReadMoreへ・・・

>> ReadMore

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

母の誕生日

►2010/01/17(Sun)  

15日は母の誕生日でした。
当日は、特に何するっていうわけでもなかったんですが仕事の帰りにケーキを買って帰りました(ノ∀`)
チョコケーキ 
ボケてる・・・(;^ω^)

母は甘いものが大好きなんですが、今は健康のために(高血圧とか糖尿とか・・・)
もうたくさんは食べないので、小さなケーキを買って、父母アタシで少しづつ分けて食べました。

子供の頃は誕生日やクリスマスに大きなケーキを用意してもらって、賑やかにお祝いしたものですが、
いつの頃からかそういうイベントは友人やカレと過ごすようになっちゃって(。ノω<。)

こんな小さなケーキですごく喜んでくれた母の背中が、なんだか小さく見えました。

今までは「親に守られてる」って思いがありましたが(はい、オーバー30でもそう思ってましたw)
「お母さん、アタシが守ってあげるよ。」ってなんだかそう思っちゃって・・・

そんな風に思うことが、なんだかテレくさくってこの日は、いつも以上に甘えちゃいました(笑)

来年は、もっと大きなケーキを買って帰ろう!お母さんの健康のため、アタシがいっぱい食べてあげるね♪

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!励みになります(*'-'*)

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam8027Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ポートレートを撮ろう!

►2010/01/14(Thu)  

庭から 

先日、去年の写真を整理していて、あるコトに気がつきました。

「自分が写ってる写真が1枚もない!!」

ということに・・・(。ノω<。) 写メすらありませんでした(笑)
(自分の影とか足元写真はあるんですが)

よし!!今年はポートレートもいっぱい撮ろう!自分だけじゃなくて
家族とか友人、友人の子、カレ・・・なども撮ろう!

前回の記事で書いた電気屋めぐりで探してたものはコンデジです(*´ェ`*)
美肌モードとか小顔モードとか・・・気になる機能がイロイロあるんですね。

どれにしようか迷いに迷って、アタシが買ったコンデジは・・・
ReadMoreで!

>> ReadMore

テーマ : 街の風景 - ジャンル : 写真

OLYMPUS μ-7020Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
