
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

癒される笑顔♪

►2009/11/28(Sat)  

京成バラ園第3弾!

ガーデニングに使うような陶器の置物なんかも売ってました。
このワンコと目が合った!このゆる~い笑顔に癒されました(*'-'*)
2匹仲良く並んでて、かわいかった♪
いぬ 
(フィルム:Kodak GOLD100)

癒されると言えば、いま職場で「ヘッドスパ」がブームです♪
アタシも行ってきましたが、はじまって30秒で落ちました!
気持ちよすぎ!約1時間くらいやってもらってましたが、ほとんど寝ちゃった(;^ω^)
もったいなーい!  また行こう(ノ∀`)

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
↑ ↑ ↑
参加中!応援のクリックをお願いします!


テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

EXIMUS WIDE&SLIMComment(14)Trackback(0) | Top ▲

ひっくり返しちゃえ!

►2009/11/28(Sat)  

昨日のバラ園お散歩写真の続きです♪

昨日の青空は、カラッと澄んでて気持ちよかった(*´ェ`*)
空に向かって、ニョキっと出ていた枝がかわいくって、VQ1005でパチリ☆

家に帰って来て、PCにつないでみたら、残念!!な結果が(。ノω<。)
枝が・・・すっごく下の方にいる・・・。フレーミング失敗!

そら  
でも、こうやってひっくり返して、真ん中にブログタイトルを入れてみたら
アラ不思議!
バラのアーチっぽくて、コレはコレであり?
わざと、こういう風に撮ったのよ!って言えなくもない・・・(うっ・・・苦しい)

ちなみに、本当はこんな感じ↓
恥ずかしいから、また「続きを読む」で隠しちゃおw

>> ReadMore

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ピンク×ピンク×ピンク

►2009/11/27(Fri)  

アタシの願いがお天道様に届きました!久しぶりの晴れの休日でした♪
八千代市にある「京成バラ園」にぶらっとお散歩に行って来ました(ノ∀`)
といっても、庭園には行ってないんですが・・・(;^ω^)
バラの販売をしている場所をぶらぶらしてましたw晴れてて気持ちよかったです!

白にピンクの縁取り 白×ピンク 

濃いピンク 濃いピンク 
初!続きを読むで記事を書いてみた。もうひとつのピンクな写真です♪

>> ReadMore

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

大人買い

►2009/11/26(Thu)  

子供の頃の憧れ「大人買い」!
アタシがよくする「大人買い」は、古本屋さんでマンガを前巻揃えるとか、
ガチャガチャアイテムを集めるとか、そんな小さな「大人買い」ですが・・・w
なかでもこの「チロルチョコ大人買い」は趣味と言ってもいいくらい好きです♪
新しいフレーバーを見つけると、即買っちゃいます(ノ∀`) 

ちろる 
う~ん♪幸せ~(*'-'*)

チロルチョコとは関係ないですが、あと1ヶ月でクリスマスですね☆
テンプレをクリスマスバージョンにしました♪
今まで使ってたのと同じ方の作品で、大好きな「ふわふわ。り」さんの素材のものです。

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←励みになります!応援クリックをお願いします!

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

ViVitar ViViCam5050Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

少しだけ・・・

►2009/11/23(Mon)  

世間が3連休の中、アタシはがむしゃらに働いてましたw
お店の窓越しに見える日の光に、「外に出たぁ~い!」とうずうず・・・

休憩時間にVQ1005を持って隣のコンビニへダッシュ!!
かわいい自転車が止まっていたので、ササッ!と撮りました(ノ∀`)

チャリ
自転車の影をもっとちゃんと撮りたかったんだけど・・・なんか思ってたのと違った(;´・ω・)
今度の休みは、カメラを持っておでかけしたい!!どうか晴れますように・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ ←励みになります!よかったらクリックして下さい♪

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
