
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

Q-potのエコバック

►2009/12/17(Thu)  

ビスケットのエコバック!かわいすぎる(*´ェ`*)
Q-pot.jpg 
スイーツモチーフアクセのQ-potのエコバックです♪
写真、暗かったのでちょっと修整しました。

Q-pot全部かわいくて、サイトを見てるだけでも癒されます(ノ∀`)
そう、見てるだけ~♪でひとつも持ってないんですがw

これはQ-potの新作カタログの付録です。
1380円でこんなかわいいエコバックがついてきたら、お得ですよね!
カタログを見てるだけで、もう胸キュン☆です。

自分で何か身につけるには、ちょっと「ガラじゃない」って感じなんですが。
このエコバックならOK!かな?

>> ReadMore

テーマ : トイデジ - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ダレもいな~い

►2009/12/05(Sat)  

昨日の記事の流れから・・・
久しぶりに終電まで飲んでました(;^ω^)次の日がお休みだったので、ついついw

アタシの最寄駅は、終点なので最後の1駅分は車内にアタシ一人でした!

昔みた何かのアニメで(「ゲゲゲの鬼太郎」だったかな?)で
無人のバスだか電車だかに乗ってると、妖怪の村に連れて行かれちゃうって話を
思い出して、ちょっと怖かった・・・(。ノω<。)

しゅうでん 
これから、みなさんも忘年会やら新年会やら、年末のお仕事の追い込みやらで
帰りが遅くなることも増えると思います。

物騒な世の中なので、女性のみなさんは帰り道にくれぐれもお気をつけください。
アタシは駅から自宅までタクシーで帰りました。
夜道はアブナイです・・・

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます!
励みになります(*'-'*)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

大人の約束

►2009/12/03(Thu)  

「今度ゴハンでも行こうね!」「今度飲みに行きましょう!」
・・・行かない確率、80%
「今度メールするね!」「また連絡します!」
・・・来ない確率、70%

大人になると、こうした建て前な誘い文句も必須ですよねw
イチイチ気にしないのも、大人です。

OL→サービス業に転職して、土日祝が仕事になって終わる時間も遅くなってからは
こんなことが多くなってしまって・・・これでは友達減っちゃうなぁ~・・・
なんて考えながら、昨日は飲みに出かけました(*´ェ`*)

「今度飲もうね!」って話してから、2ヵ月後に約束が果されました!
なかなか優秀な「大人の約束」でした!

駅から 
「大人の約束」について考えながらの電車待ち。宵闇。

今日はせっかくのお休みなのに、また雨・・・。アタシって雨オンナなのかな?

いつも拍手&コメントをありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります(*'-'*)

テーマ : 夕焼けの写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

来年は2010年

►2009/12/01(Tue)  

明日から、もう12月!!早い・・・ものすごい早さで日々が過ぎていく。
ボチボチ年賀状を作り始めましたが、あーでもないこーでもないと
イロイロ試し刷りしている最中なんですが、
図案が全部2009になってましたw
年賀ハガキに刷る前に気づいてよかった(;^ω^)

せんろ 
せーんろは続く~よぉ~♪ あー、どこかに行きたい。

お仕事がもう少し落ち着いたら、ひとりぶらり旅(日帰り)に行こう!
鎌倉とか行きたいなぁ(*'-'*)

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
↑ ↑ ↑
クリックありがとう!励みになります!

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ひっくり返しちゃえ!

►2009/11/28(Sat)  

昨日のバラ園お散歩写真の続きです♪

昨日の青空は、カラッと澄んでて気持ちよかった(*´ェ`*)
空に向かって、ニョキっと出ていた枝がかわいくって、VQ1005でパチリ☆

家に帰って来て、PCにつないでみたら、残念!!な結果が(。ノω<。)
枝が・・・すっごく下の方にいる・・・。フレーミング失敗!

そら  
でも、こうやってひっくり返して、真ん中にブログタイトルを入れてみたら
アラ不思議!
バラのアーチっぽくて、コレはコレであり?
わざと、こういう風に撮ったのよ!って言えなくもない・・・(うっ・・・苦しい)

ちなみに、本当はこんな感じ↓
恥ずかしいから、また「続きを読む」で隠しちゃおw

>> ReadMore

テーマ : . ゆ る ふ ぉ と . - ジャンル : 写真

VISTAQUEST VQ1005 Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
