
►--/--/--(--)  


スポンサー広告 | Top ▲

しろつめくさを食う

►2010/05/28(Fri)  

こんばんわ(ノ∀`)

前記事のしろつめくさを摘んできました!
摘んでどうするのかって??

POTATO(リクガメ)のゴハンにします(*´ェ`*)

カメさhんは、しろつめくさとかタンポポとかの野草が大好きなんですよ!

POTATO

クローバーも食べます。

ブログカメ更新なうえに、皆様のところにも遊びに行けなくて(;´・ω・)

細々写真は撮ってます!そしてアタシもPOTATOも元気です♪

いつも拍手&コメントありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
クリックありがとうございます(*'-'*)


テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

カメ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

同居人ができました♪

►2010/05/07(Fri)  

アタシのアパートに同居人がやってきました♪

「ロシアリクガメ」のPOTATO(ポテト)です(ノ∀`)

ぽてと


まだ手のひらサイズのベビーちゃんです。最長25cmくらいになるんですよ。
もう少し大きくならないと、はっきりとした性別が分かりません(笑)

(この赤色はカメちゃんの甲羅干し用ライトの色です)

カメについて調べて調べて・・・飼う決心をしました。
カメちゃんは基本的に長生きなので、ずーーーっと一緒にいられるように・・・

ケージやカメちゃんの屋内飼育に必要なライト類も全部揃えました。
カメちゃんはデリケートで、環境が変わると最初はストレスで不眠や食欲不振になるようですが。

うちのポテちゃんは、うちで用意したカメちゃんハウスでも元気に動き
すやすや眠り、モリモリ食べてくれました(ノ∀`)
飼い主に似てるのかな?

もう少し大きくなったら、お散歩にも連れて行く必要があるので
そんな写真もいつか載せたいです♪

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

カメ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
